3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

スポーツ少年団
369:秋田県人 5/5 18:24
>>366
のしあがるwww そういう人が「スポーツマンシップ」とやらを振りかざして
保護者を煽動しているのですね。
370: 5/5 18:28
しょせん奥さまの不倫の場(笑)
371: 5/6 7:30
>>365
コピー機使うのは、どうかと思うけど休んだりするのは、しょうがないんでないでしょうか…
特に片親とかの場合…
372:秋田県人 5/6 8:48
>>371
子供の部活内で「あそこの親は全く飲み会に参加しない」「大会送迎に非協力的」と
いうことで以前どこかのスレでも盛り上がったことがあったけど。
「自分が飲み会に参加しなかったら子供が悪く対応されることを懸念」される等
実に下らない。親が仕事をせねば生活をできないということを理解しない
子供なら、部活をしていても何の意味もないでしょう。また、部活保護者会など
自分や自分の暮らしを殺してまでも集うほどのことでもなかろう。
373: 5/6 9:27
子供が在籍しているわずかな期間のことだろ、少子高齢化なんだし、
そんなに目くじら立てなくても良いんじゃねーの?
マナー違反はイカンが。
374: 5/6 12:26
大会等の送迎って、こちらは当番で交代制なってて無理な場合は他の斑の人と交代ってなってるけど違う方法もあるんですか?
っていうか送迎を仕事のせいにして、いつも出れないなら、そもそも入団させなきゃいいのに…
375: 5/6 19:48
一度も練習にも試合にも顔を出さず、送り迎えは他の親がしていたのに、一度子ども同士のトラブルがあったら相手の家に怒鳴り込んでいった親があった。
376: 5/6 22:40
で?

何がしたいの?
377: 5/6 22:55
交代して貰ったらそれなりのお礼が当人同士であるんじゃ無いの?
嫌なら断ればいいだけ
378: 5/8 17:25

372に賛同。

374を否定。
379:秋田県人 5/8 18:49
息子が中学で同じ野球部、噂好きで嫌われてる母親がいたが我慢して付き合って卒業にいたり。。。そしたら高校でも一緒になり野球入部…オワター
380: 5/9 7:8
休んでもいい理由として
上司が
1 冠婚葬祭
2 入院、ケガ
3 スポ少
をあげている
381: 5/9 7:44
入学式や卒業式はダメなんですか?
382: 5/9 8:4
1 に入るんじゃ無いかな?
383: 5/9 15:36
俺の上司にも親バガがいる。自分の息子が一番と平然と話している。世の中知らねえんだなと可哀想に思えてならない。実際プレーを見に行ったけど、足りない部分が大いにあり、その点については触れない。客観視出来ない親バガそのものです。
384: 5/16 7:21

兎にも角にも


性根の腐った輩は監督やるな!
385: 5/21 9:27
監督やコーチを長くやってると勘違いしてしまうんだなー
386: 5/21 14:59

母子家庭で、母親が土日も仕事の子供をなんでカバーしてやれねんだ!

そーゆー子供は団体に入るなって?親が練習、試合に来れない子供は試合に出すなって?それが秋田市民の本性か!

そーゆー子供の送迎をしてあげるのがそんなに苦痛なのか!

ふざけんな!
387: 5/21 20:2
ケガさせたら責任をとれとかいうヤツがいるから、今はしたくてもできない時代。
388: 5/21 22:51
大仙市の女バスの○○コーチ…
何年もやってもらってるけど…
いい加減結果残してくださいよ…

叱咤ばかりじゃなく激励もしてあげてくださいよ…
子供のメンタルのフォローしきれないですよ…
389: 5/21 23:52
>>366
シングルマザーで大変だろうからと我が家の車で子供と一緒に送迎をしていました。
ところが、土日は子供を預けてから男とデートをしているのを知ってガッカリしました。
猛暑の日その子が体調を悪くして 略1
390: 5/21 23:55
>>386でした(^^;
391: 5/22 12:43
子供のスポ少、親のスポ少どちらも大変なんだな
392: 6/1 6:35
母親がはんかくしぇ!
393: 6/1 9:19
色んな奴居るもんだ !
394:秋田県人 6/1 21:25
>>389 最低!!
でもいるんですよね。子供がかわいそう
395: 6/2 8:24
↑、なんも、子供も親見て同じになるから大丈夫よ
396: 6/3 5:49

スポ少ってなくていんじゃね?全部クラブチームすりゃいんだよ!
397: 6/3 13:14
やっぱりスポ少大事だよ、毎年おかあさんが入ってくるから、 お父さんがあまりにも関心無いからもう最高
398: 6/5 13:44
>>396
クラブ化、大賛成。
でもスポ少も必要。金銭的に厳しい家庭もあるでしょうから。そんな家庭の子供にも機会を与える為にも、あった方が良いかと。
399:秋田県人 6/7 14:21
大会の休憩でたばこタイムの母親って感じ悪いな!バツイチ、って聞いたがやっぱりなって感じ
400: 6/7 15:4
かなりの偏見だな !
401: 6/7 17:41
バツイチのお母さんの、悪口言うな‼💋したときタバコの味して最高だ
402: 6/7 22:57
バツ1じゃねー
バツ3じゃボケー
403: 6/8 9:29
週末、兄・姉の子供のサッカー大会を観戦してきたけど、冷静に考えると卑猥な歓声が。
父?「いけっ!いけ〜」
母?「ダメだって、行けばダメ〜」
ちょっと濡れた。
404: 6/8 10:47
その夜は反省会だよ、
405:sage 6/10 17:6
普段何もやらないやつに限って、必要のないことするし余計な口出しする。年の功だか経験だか知らないけど、全てを乱さないでほしい。口では子供の為とか言っちゃってるけど、あんたの偽善っぷりと下心には参ったよ。話しかけないでほしいし近づかないでください本気でウザいから。奥様いるときだけ大人しいって失笑ものですよ。そのニヤケ面みてると吐き気します。いい年して。
406: 6/10 22:27
スポ少いらない?クラブ化?中学、高校、大学もクラブ化しなきゃ意味ないでしょうね!まぁスポ少は、小学生だけじゃなく…中学高校大学大人も入っている所もあるので、すでにクラブ化しています。
407: 6/12 8:36
また週末がくる。今週もウザいんだろうなMSさんはorz。またあのニヤケ面で話しかけられるの想像しただけで吐き気がする。しかし奥さま同行なら大人しいのが笑っちゃう。こんな人、他にも居りますか?
408: 6/15 2:15
クラブ≠部活
409: 6/20 16:34
サッカーの試合で、応援なのか罵声なのか、わからない親の声。
正せないチームは、出場無期限停止にしてほしい。
父兄応援の近くのポジションの子が、威圧的な声にびっくりして、プレイが止まってたよ。
410: 6/22 14:35
↑そんなもんだ
411: 6/27 21:13
親の会のLINEグループトークがホント嫌。
412: 6/28 6:43
ガラケーなので〜とか言って私はラインに参加しません。ガラケーでもラインできます、今日この頃です。
413: 6/28 7:17
一部の仲間でグループ登録してとあるお母さんの影口。
414:秋田県人 6/28 8:9
ボスママが「スポーツマンシップ」とか大演説するけど、>>411->>413みたいな
ことを母親たちがやってる限り、子供のチームが強くなるわけないってw
「ひとつになって」「みんな一緒に」なんて笑えるppp
415: 6/28 17:11
スポーツマンシップって、なに?
416: 6/28 18:7
親の会の会長の嫁ってだけで、一人で仕切り、保護会を掻き回す馬鹿女!旦那は会長だけど、貴女、何様のつもりよ… その嫁に振り回される馬鹿会長…
417: 6/28 22:58
>>415サロンパスのことです。
418: 6/29 4:43
↑サロンパスイコールスポーツマンシップなの?教えて
419: 6/30 5:32
まあ、会長と肩書きがつくと勘違いする人種もいるよ
420:秋田県人 7/3 20:57
バツイチだから、ってなんもしませんかおするひとも迷惑非協力的
421: 7/7 0:21
ばついちはスポスボ
すぐやれるよ
422: 7/7 0:24
あの貧乳BBAもメンヘラだから すぐヤレるよ
423: 7/7 16:34
あのは、どの?
424: 7/7 23:44
メンヘラで貧乳。県北ですねW
425: 7/12 9:2
甲子園予選も楽しみですね?今日は大仙仙北のスポ少、野球 ミニバスの全県かけた試合です!かなり暑くなりそうです、気を付けて頑張ってほしいです!
426: 7/17 8:12
暑くなるとお母さん方が、薄着になって胸チラとかあるから最高だよ!
427: 7/18 14:54
垂れてるパイに興味はない

が、目はいく
428: 9/14 13:0
ストレス溜まるわ
429: 9/14 13:24
パイ見に行くべ
430: 10/2 22:33
子供に甘くて躾られない親が多くて違和感を感じる。自分も甘いけど。
子供を叱るなとコーチに言ってる親もいた。
今時は、最低限の礼儀・行儀ができてなくても、人に迷惑をかけたり不快な思いをさせたりしてても叱らないもんなの?
超違和感。
431: 10/2 23:34
学生の頃、バスケ部でもないのに半強制的に審判の講習に行かされ、練習試合などで審判をやらされ、『なんで今のファウルや!』『なんで今のファウルじゃねーのや!』などと言われるのが本当にいやだ………
432:秋田県人 10/3 20:10
⬆わかります。熱くなるアホ
433: 10/4 19:36
>>431
同情するが、それは付き物
434: 10/7 16:48
>>431ほんとわかる〜
バスケ経験者が審判をしてくれればいいのに〜
435: 10/7 20:37
今の時代が時代だけに 色々と面倒になってしまってるね。
436: 10/19 1:25
本当、親バカ
437:NO 10/19 9:2

親バカじゃないですよ


バカ親!


成田翔君のよーには成らないんで



過剰な期待はしない方がいいよ
438:転勤族 11/9 18:9
飲み屋プランにスポ小歓迎って多くて笑える。
なんで❓
439: 11/13 19:10
北秋田の合川北スキー親の会、糞すぎて萎えるわ
440: 12/18 11:1
学級崩壊させてる元凶みたいな子供をスポ少に入れるなよ。
一生懸命にやってる子供達が、可哀想。
441: 12/20 11:12
スポ小の保護者、マナー悪すぎ。特に、卓球。
442: 4/14 5:48
スポ少のLINEやメールにはウンザリ!グループになってやってるが、スポ少と関係ない自分の飲み会の話とかしょっちゅう入れてきたり公私混同!そして恐ろしい程のやりとりの末肝心なことはきまらない!ということでLINEグループから脱退しました。
443: 4/14 6:2
スポ少はやく終わって欲しい!というかこの世からなくなってほしい!

未だに自分の子供を贔屓するお父さん監督が横行。

そんなお父さん指導者にはっきり言いますが、中学、高校と親の力は通用しなくなります。

スポーツは 略1
444: 4/14 8:9
↑じゃお前が監督やれ!!
445:秋田県人 4/14 8:28
やんかで!
446:秋田県人 4/14 8:29
怒鳴るだけの監督には子供もついていきません
447: 4/14 13:14
444
おまえ弱小スポーツ少年団監督?しかも、自分の息子はへたくそというパターンか?かかってこいやボケ!?
448: 4/14 13:23
今は子供が少ないのにスポー少年団の種類多すぎ!

昔は野球、バスケだったろ。それが出来ない奴が中学で卓球だの陸上だの他の種目やったパターン。

運動会では陸上なのに野球部、バスケとかに負けるとか爆笑。

そいつらが大人なって偉そうにマイナーなスポーツのスポーツ少年団コーチとかうけるんだけど!
449: 4/14 13:35
↑お前 ちょっとな
450: 4/14 22:14
448
野球とバスケってどんだけ僻地の学校よ!?全校生徒100人位?w
451: 4/15 7:27
450
バーカそんな少ない分けねーだろ!
そもそも秋田にいて僻地も糞もねーだろ!秋田自体が僻地だローが!?

わかったかぺタンク野郎
452: 4/15 7:33
450
秋田の中で僻地だのって、小さいんだよ!お前見てーな奴がいるから秋田が笑われるんだアホ!
ほら、なんか言ってみろボケ!
453: 4/15 7:38
いいか?スポーツは才能なんだ!ない奴に教えても無駄なんだ!諦めろコーチども!努力して上達するならみんなプロだろ!抜群の才能がある奴が努力するから意味があるんだ!何よりお前らコーチが一番わかってるだろ!
454: 4/15 7:47
451、452、必死になってんしゃねーよ!秋田が僻地なら僻地のなかの僻地だろwwww
455: 4/15 7:55
お前、県南?もしくは言葉が通じない県北?僻地、僻地って僻地コンプレックスかお前は?

お前必死だな?必死になってんしゃねーよ?って爆笑!

日本語すら話せねーか?僻地野郎!スマホアンテナたってるか?

秋田県が僻地なら僻地のなかの僻地っていみわかーねーよ!

僻地僻地ってきもちわりーんだよ!僻地フェチ!
456: 4/15 8:7
↑秋田は陸の孤島だよ。
457: 4/15 8:7
朝からどうしたんだ?(笑)
そんなに図星で悔しかったのかな?
458: 4/15 9:19
455
中国人だか朝鮮人だかわからねーけどお前こそ日本語わかる?
僻地ってお前が一番使ってるよwwww気持ちわりー!オエェー!
最近スマホに変えてうかれてスマホ自慢か?お前こそキモいわ!!
せいぜい片言で全力スポシショー応援がんばれよ!!
wwwwwwww
459: 4/15 12:39
おい糞秋田県民!俺はチョン等ではないぞ!アメリカンだ!

そうかお前はガラケーなんだな?しかも電波が入らないとこにすんでんだな?

そいつは可哀想だ!だから頭に血を上らせてるんだな?

でも今どきスマホ買って自慢す 略1
460: 4/15 12:46
あとすみませんが、スポシショーってなに?

どうやって応援すんだよ!馬鹿野郎!

かっぺがほざいてんじゃねー!

テメーこそ在日なんじゃ?日本語勉強しろよ!糞野郎!

Do you understand?
461:秋田県人 4/15 13:5
このスレに来る以上何らかの形でスポーツ少年団に関与している御仁と思われるが、
人の親とは思えないような稚拙なやりとりがなされていてげんなり。
462: 4/15 13:20
確かに汚い言葉の押収だか、スポ少なんて所詮こんなもんでしょう!

紳士ぶっていながら、裏では汚い言葉以上の事をしてるやつもいるしな!
463: 4/15 13:36
漢字 大丈夫か?
464: 4/15 13:56
アメリカンってバカ丸出しwwww
爆笑だってwwww
おまえこそ糞野郎だな!
今時電波届かないのはおまえの家だけダロ!スマホ自慢でもしてろGG
爆笑とかGG臭ーんだよwwww加齢臭くせーwwwwwwwwwwwwwwwwくせーくせー
465: 4/15 14:15
464
やたらとスマホにこだわんだけどなにかあんのか?糞在日県北野郎!

ただわめくだけでなく、ちゃんと理論展開しろ!頭悪男!

wwwwwばっかじゃん!他に言葉しらねーの?

まさか中卒じゃないよね? ニートか引き 略1
466: 4/15 14:21
463
漢字の件だが押収が間違っていました。俺もバカだが、相手は気づかず突っかかって来てるんでバカなんだろう。
467: 4/15 15:6
俺がいつガラケーといった?妄想も大概にしとけそれとも普通にぼけてんのハゲ!!
468: 4/15 15:24
じゃあスマホでいいよ!それ以外は合ってるんだね!

あとそれしか言い返せないのか?ハゲって今どき使わないんですけど!

人をジジイ呼ばわりするわりに、テメーがジジイなんじゃね?

もしそれ以上語彙がなかったらww使ってもいいよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]