3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

消費税について2
1: 4/10 21:45
2スレ目です。
2: 4/10 21:56
海外に発行している国債は全体の5%。
それくらいは調べてから書きなさい。


↑ これは、いつの時点かな? 8.5%はまだ1ヶ月も経っていない
  新聞で見た情報だが・・・・


  とにもかくにも必死で一矢報いたい とお考えなのはわかります。
  
  まあ、どちらでもいいですが、それだけ急加速度に増えている
略12
3: 4/10 22:32
>>995
に同意する。
4: 4/10 22:46
>>2
自称勉強してるというだけなので(笑)
ニュースもろくに読んでない

11年10─12月発行の長期国債、海外保有比4割=日銀統計
oリンク
5: 4/10 23:51
【消費税よりパチンコ税】

これ日本経済の縮図ね。
6:経済学を無視したクソ公僕 4/11 2:30
生活必需品と嗜好品を同じ税率にしようとする不思議w
7: 4/11 2:40
>>6 同意
今更遅いが消費税反対
取得税や嗜好品課税等を上げるべき
8: 4/11 8:0
>>2
海外保有が何%だろうが円建てなら同じ事だけどな。

とりあえずさ、財政再建が不可能と言うなら増税に賛成する意味がないし、
増税したらデフレが加速するので、延命どころか自らの首を絞めることになる。
これも矛盾してますね。
TPPもデフレを加速させる要因だから、これも矛盾してます。
今は耐える時期、動よりも静の時期と言いながら、増税とTPPに賛成している。
これも矛盾してます。
この矛盾を説明しなさい。
9: 4/11 9:24
>>8
>>海外に発行している国債は全体の5%。
>>それくらいは調べてから書きなさい。
     ↑
まずお前は勉強不足でバカでしたと自分の間違いを謝罪しろ(笑)
誰でも知ってる話も知らず、なにを偉そうにしてるんだっつーの
朝鮮破綻工作員は国に帰れ
お前が部屋で何をわめこうが昨日日銀は追加緩和しないと決定したんだよ
10: 4/11 12:29
>p1106
完全に負けてるよw その上、算数できない認定
嫌われ認定。 自分でどんどん嫌われの道は進んでる
ドツボにはまってるよw  

可哀想だから親切心で教えてあげました。
1-

001-051-101-
[戻る]