3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
341: 2/17 8:39 JW7h6lg2
>>340
ひでぇな。
TLの流れを読んだがどうもバナナは由香さんにブロックされているらしい。
それで逆ギレってパターンだな。
去年暮れにも病気持ちに絡んでブロックされて暴言を吐いていたが全然相手にされて無くて気が付かなかった。
342:秋田県人 2/17 15:26 AvujBTqc
バナナがいまだにラジオ局関係者まがいのツイートしてるのが一番の問題だと思うんだがなあ。
今日のオシャベリザムライのゲストにも、関係者っぽいリプライをしてたみたいだし。
バナナが関係者のフリをやめない限り、秋田のラジオのTL問題は根本的に終息しない気がするな。
343: 2/17 17:15 EoMaO7q2
なんだこいつ。
自分だって局タグ付けてないじゃねえか。
どこまでもクズだな。

oリンク
344: 2/17 18:41 Lq2cX2bQ
>>343
クズの方に失礼だろ。
謝れw
345:秋田県人 2/18 4:46 TX3rxF4Y

形成バナnice boy
‏@bnice_jopu828
BBサポのうちの一人でラジオリスナーの“マ〇〇〇ンキ〇〇ク”という人から
Twitter上でバカ呼ばわりされました。
ネットで見ず知らずの他人を中傷するなど、人として恥ずべき行為です。 < 略1
346: 2/19 16:55 3.ayCNa6
タグ付けはルール以前にリスナーとしてのマナー、モラルの問題。言ってる事が微妙にズレてて惜しい気が→ "gorucchi3: ハッシュタグ内でおかしな人がいても無視するほかありません。もともと誰のものでも、ルールがあるわけでもないし。"
2015年2月16 略1
347: 2/19 17:5 3.ayCNa6
大好きな個人とかいう以前に、局の番組なんだから他のリスナーにもやり取りがわかる形にしなくちゃ話にならないのよ。いち個人の自己満足のために番組やってんじゃねぇんだから。
2015年2月11日 - 10:00am

ツイートは他のリスナーにもやり取りがわかる形にする必要はあるのか?リスナーはそんなこと気にしないよね。ましてや他人のツイートを勝手に公表するのはまずいことじゃないのか。あの人のやっていることこそ自己満足に見えるが。
348:秋田県人 2/19 18:52 Q6cfISas
>>347
まさにその通りなんだよな。バナナのやってる事は自己満足だもの。
他のラジオ番組のbotと見比べてみるとよく分かるよ。
ラジオのbotには、毒舌なbotもたまに居るけど、それは番組のTLを盛り上げる為の毒舌であって、流石にバナナのような誹謗中傷のツイートはしてないしね。
349:秋田県人 2/19 20:6 dAdlcSbI
自己満足もそうだが、自己矛盾も酷いよな。

例えば『秋田 ラジオ』でツイ検索したら、
当たり前だけどのタグなしの呟きなんってザラなのに、
なぜそいつらには手を出さないのか?

まあ出されても困る訳だけだが、
自分が言ってる事さえも守れないなんて問題外。
350:秋田県人 2/19 22:17 j.WGDA7I
アンドリュー君がリプ送ってるラジオ情報ってFM秋田側でOKなのかね?
なんか上手く使われてる感じなんだよな
ラジオ出演する店のオーナーに情報聞き出すために電話凸してみたり
ブラウブリッツにしつこく電話してみたり
迷惑行為で訴訟おこされるのはキミの方なんだろうけど、みんな大人だから大目に見てんだよねwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]