3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田のラジオ・Twitter議論
41: 6/13 17:33 NmJcYL5o
>>39
ミュージックパンチのタグ、見て来ました、(#musicpunch)
バナナ一人しかいないwww
追加しとこうwww
42: 6/13 22:1 F.YLwhZ.
内容がよくわからんが、たかがラジオでここまで必死になれるんだな。
何か宗教みたいだ。
43:中の人◆CqN47SICf. 6/13 22:50 O8wS2hF2
>>42
関心が薄い人に分かりやすくすると、みんな自由に呟いてる中で一人火病ってる人がいてみんな迷惑してる。
そいつをなんとかしようとしてるスレです。
44: 6/13 23:3 NmJcYL5o
>>42
例えば、みんな楽しく遊んでる中で、一人偉そうな態度で仕切り出し
自分のルールに従わせようとして、それに反発すると暴言や暴力を振るう。
そんな人をどう思いますか?そんな人の行方を見守るスレです
45: 6/13 23:6 U7lh2.uo
>>43
【注意】一方的な個人批判にならないように有意義な議論を!
ローカルルールは守りましょう。


どうでもいいが矛盾してるような?
46: 6/13 23:13 U7lh2.uo
>>44
個人をどうにかしようとするだけのスレなら規約違反だよね。
気持ちはわかるけど、少し落ち着いてスレの方向性を考え直すべき。
47: 6/13 23:20 ZeLrk6zk
>>45-46
事の顛末が解らないようなら
他スレ
秋田のラジオスレの800ぐらいから読んで半年ROMってろ
48: 6/13 23:31 LAmkGMMs
>>47
バナナとかいうやつと変わらないなお前
49: 6/13 23:40 U7lh2.uo
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない。
よく考えましょう。
おやすみなさい。
50: 6/13 23:41 /BIkkPag
おれも42と同じ。
お前らの必死さの方が異常だし無意味。
特にYL5oの逆粘着っぷりは引く。
ブログもチェックしツイート見てたらもはや普通にファンだろがw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]