3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

テクノロジー犯罪
41: 3/20 10:17
>>40
マイクロ波による思考コントロールだと思います。性的に興奮状態にしたり、またその逆に性的興奮を全て抑えてしまったりですね。
これで精神のバランスを崩すのです。思考破壊工作です。
TVよりラジオ等が発信源となる(AM波と同調)場合が多いので発信源のラジオをアルミ箔で被う等有効です。




ご用心
42: 3/20 12:24
ここでテクノロジー犯罪の症例です。

夜中に身体にチクリとした感覚(電磁波攻撃)
なにかしらやろうとしたタイミングで、TVから仄めかされる。(ガスライデンク)
集団ストーカー行為・・すれ違いざまに、顔を掻く。鼻すすり。笑う。下を向く 略1
43: 3/20 12:30
いいかげんそのコピペのガスライデンクってのを直せよw
44: 3/20 19:25
いろんな人がいるもんだな・・・。
45:秋田県人 3/20 20:25
ID Kmq/pctcって奴特定したからな
46: 3/20 21:32
わたしもそのガスライターされているのですか?(;´д`)
ミヤネ屋を見ていると宮根さんが、わたしの思考をわかっていて話しかけてきます。まるでTV電話のようです。寝ているとチクリと針に刺された感じで飛び起きるのです。
47: 3/20 23:13
集団ストーカーはなぜ、背中を見せるのですか? 嘘をつく、被害者を精神病扱いする、仄めかしをする、その際ニヤニヤする。等の理由はある程度推測できるのですが、背中を見せるようにして、前を歩く理由は何ですか?

待ち伏せし、進路に立ちふさがるのは軽犯罪法違反なのですが。

加害者は全員同じ生体を持っているように思え、気持ちが悪く、私には異常な人間のよう見えています。
48: 3/20 23:13
>>47
異常なのはお前。
49:秋田県人 3/20 23:28
まず集団ストーカーとかされる価値が自分にあると思ってんなよクズ共
50: 3/21 6:52
加害者は、自衛隊のスパイ組織、情報保全隊又は警務隊ですね。
警官が貴女が何か事件を起こしたと疑います
その情報が自衛隊の情報保全隊に伝わります。
自衛官は犯人の人生を壊すことにより、
悪事をした人を懲らしめます。
警察及 略1
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]