3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

テクノロジー犯罪
101: 4/1 11:46
小中学生が
そんな貼り紙見たら
そらぁ、、
学校で良いネタ
になる(笑)
102: 4/1 12:57
いま、事務用品のホワイトボード用マグネットシートを使って、電磁波攻撃を防げるか実験しています。わりと効果はあるようです。大きめのものを痛い所へあてて試してみてください。
103:秋田県人 4/1 14:44
家特定した。
やりにいくわ
104: 4/1 23:49
100の方、興味あります。是非お話をお聞きしたいです。遊びに行きますね。
105:秋田県人 4/2 0:18
山口県周南市の集落で発生した殺人事件の犯人宅の「つけ火して 煙り喜ぶ 田舎者」
って貼り紙を思い出した。>>100の近隣住民は何か対策を講じているのかな?
106: 4/3 10:36
本当に酷い集団ストーカーの動画です。
是非見てください。
oリンク
107: 4/3 13:51
>>106
入院してこいよアホ。
お前みたいなのが殺人事件起こしそうで怖いわ。
108: 4/3 13:58
「創価学会」oリンク
oリンク
109: 4/3 16:11
リチャード・コシミズ先生のような方が真のジャーナリストですよね。
日本人の中国移住計画とか凄いと思います。
110: 4/3 16:14
>>106
この動画は、集団ストーカーの実態がよく解ります。批判している人は、加害者なので無視しましょう。
111: 4/3 16:26
>>110
加害者もクソも無えだろ。
なんで、お前みたいな見ず知らずの他人を攻撃しなきゃいけないんだ。
誰かにストーカーされる価値があるとでも思ってんのかお前。
112: 4/3 16:27
>>109
精神病な上に、電波系論者の代表格のリチャードコシミズが好きだなんてお前終わってんなw
113:秋田県人 4/3 17:14
むしろこいつらの電波のせいで俺らの体が痒くなったりするんじゃねえの(呆れ)
114: 4/3 19:30
BRICSに憤慨したD.ロックフェラー
核爆弾を台湾近海の沖縄県内投下で中露けん制 報道なし
旅客機撃墜 犯人でっち上げ疑惑 ユダ金に操られた世界の報道
英仏独も参加のAIIBで完璧出遅れ
CIA、ペンタゴン内のユダ金狩りと各国のユダ金離れ 略1
115: 4/3 20:21
リチャード・コシミズ独立党秋田県支部を作ろう!
116: 4/3 20:31
>>114-115
病人はさっさと寝て下さい。
117: 4/3 21:5
>>115
弘前に行ったの?18日の仙台に行ってRK氏に一回ぶんなぐられた
ほうがいい。お前みたいな中途半端な知識の独立党員は迷惑だと思う。
118: 4/4 6:18
この人も、テクノロジー犯罪の被害者?どう見てもマトモではないように思う。気持ち悪い
集団ストーカー止むことのない攻撃(仮)3: oリンク
119:秋田県人 4/4 16:14
それより物理的にコッチが肖像権云々で被害者になってるわけなんだけど
どうなの?
120: 4/4 21:59
管理人って創価なんだ↑
121: 4/5 16:23
日蓮宗です
122: 4/5 20:11
結局北朝鮮とグル
だからネトウヨ工作か 図面党の仲間だ 納得! 覚せい剤売ってもうけてるんだ
特殊詐欺やってもうけてるんだ な?
123: 4/5 20:26
>>122
何言ってんだこいつw
124: 4/6 6:4
>>123

オウム真理教事件と創価・統一・北朝鮮 1/8
oリンク

1/13 リチャード・コシ 略1
125:秋田県人 4/6 6:28
こんなもんに影響されるんだもんなぁ。
勉強に活かせばよかったのに
どこで道を間違えたのかね?って親が嘆いてるよ。
126:秋田県人 4/6 8:23
ホントどうでもいいんだけどたまに変な文章打ち込みたくなるっていうか
頭の中に浮かんだ文や言葉が途切れ途切れ?で書き込みたくなる時があるんだけど
電波の一種なの?
127: 4/6 10:6
>>124
リチャードコシミズみたいな電波野郎に用事無いから。
気持ち悪い。

YouTubeのURL貼るんじゃなく、主張するならちゃんと自分の言葉で言おうねキチガイ君。
128: 4/7 11:0
家の前の道路は毎日たくさんのタクシーが走り回るようになりました。うちの辺りは年季の入った住宅街で、さほどタクシーに乗る人が多くいるとも思えません。それなのに、Iタクシーなんか一日相当数走っています。Iタクシーだけでなく数種類のタクシーが走っています。

普通に走っているだけならほっとけばいいのですが、それが夜中にトイレに入るとすかさず走って来るとか、いつも凄いタイミングで来るのです。
129: 4/7 14:25
昼飯後は、胃に空気を溜めてゲップをさせない遠隔操作します拷問が行われている。
130: 4/8 5:58
リチャードコシミズ動画を見て学会やめる人が急増ってさ そうかもね
誰も教えてくれなかった世の中の【悪】がよくわかる感じなんで
しかもわかりやすい
わたしもコレで××党や××党支持やめました

オウム真理教事件と創価・統 略1
131: 4/8 6:7
リチャード・コシミズのスレ立てて下さい。
132: 4/8 6:32
それは管理人が一発削除だよ^_^
創価らしいぞ
133: 4/8 7:42
以前立てたの削除されてたな
つかキチガイはこのスレからでる立てるな
134: 4/8 10:51
>>132
管理人が創価学会だとか、なんで勝手に妄想してんの。根拠を出せばいいのに。
リチャードコシミズを批判するのは創価学会とでも思ってんのかw

ちなみに俺は、お前みたいな電波系御用達のリチャードコシミズが純粋に気持ち悪いと思ってるだけだよ。
お前含めて電波系って碌な奴居ないし。
135: 4/8 17:47
脳内音声の人は、おれのことを武装グループのメンバーが装置を使ってみんなが凝視をしていると言っている。そして、彼女の事は武装実行グループの首謀者一家とナンバースリーの一家が見張っていると言っている。
脳内音声の人は、武装実行グループの首謀者一家の世帯主と下の娘だと言っている。
136: 4/8 22:6
満州アヘン人脈・売国のルーツ3/5【デヴィ夫人・北朝鮮・勝共連合(児玉・笹川・岸)・文鮮明】
oリンク
これこれ、デビ夫人の秘密
137: 4/9 10:3
アヘン人脈の代表格は、昭和天皇らしいですね(笑)
138: 4/9 20:27
ほほー
139: 4/9 20:35
最近幻聴が酷い
精神病だと思う
140: 4/9 22:40
>>139
電磁波攻撃でしょう。
どんな幻聴ですか?
141: 4/9 22:43
>>140
ぶっちゃけ、幻聴って言ってるけど幻聴かどうかもわからない
自分の攻撃的な感情が今の憂鬱で内気な感情に対して発言してる感じ。
声色は状況次第で変わる。
内容は「何も出来ないクズ」だとかそういった類の罵倒。
142:秋田県人 4/9 22:50
>>141
あーそれ呪いだわ。俺もその症状なった事あるよ。
お祓いしたらだいぶ良くなったよ。
143: 4/10 12:21
>>141 典型的なガスライティングです。精神科に行くと加害者の医者に、精神病と診断されて社会から抹殺させてしまいます。決して精神科に行ってはいけません。
まずもって、電磁波攻撃を避けるために部屋中にアルミ箔を貼り 略1
144: 4/10 15:35
>>143
第三者から見れば、そんな書き込みを飽きずにやっているお前のほうがよっぽどカルトだよ。
145: 4/11 11:33
ここは創価に毒されているサイトなんだ
どうりで気持ち悪かったわけだ
146: 4/11 12:4
創価を叩いて電波がどうこう言っているスレ主の方が気持ち悪いけど(笑)
147: 4/11 12:48
>>145
病気だろお前w
電波系を気持ち悪いって思うのは自然なのに。気持ち悪いって思ったら全員創価なのか。
アホ過ぎる。
148: 4/12 19:23
>>147 似た臭い
149: 4/12 21:15
【第8回テクノロジー犯罪被害フォーラム】

世界のテクノロジー犯罪・集団ストーカーの現状について報告されます。皆様のご参加をふるってお待ちしております。 oリンク
150: 4/15 12:6
今日犬に仄めかしされました。
人工知能は犬に迄!!
151: 4/17 9:30
今日は朝方から、小学生の大声によるストーカー行為させてしまいました。
152:秋田県人 4/21 22:49
ネットの言葉や、文章が全部受け売りなのにそれがさも自分が考えたかのような書き方してんのが馬鹿らしい。
153: 4/27 15:17
秋田県は集団ストーカー天国です。
公安がグルだし、秋田県警は、集団ストーカーを野放し‼
今も小学生の高笑いの集団スト中
154: 5/1 12:42
花粉症何てありませんね。
テクノロジーで電磁波で粘膜を刺激されているのです。花粉症は集団ストーカー行為です。
155: 5/1 15:59
狂ってんな(笑)
156: 5/2 18:36
SEKAI NO OWARI が流行っているのは
テクノロジー犯罪ですか?
宗教じみたものを感じますが主体性が足りない故に子供たちが影響されやすい所を見ると間違いないと思います
157: 5/6 19:51
5月だと言うのにくしゃみが止まりません。花粉症では無く電磁波で粘膜を攻撃されているからなのでしょうね。
158: 5/11 12:19
電磁波ってなんでも出来るのでしょうか?
思考コントロールも電磁波が使われますね
159: 5/13 10:57
今回の集団ストーカー 他の地域ナンバーの付きまとい
というのは当事者以外は到底、理解が得られないものだと思う
集団ストーカー加害者側は被害者を統合失調症や精神病に仕立てたいので
一般の人では理解出来ない様な手で嫌がらせの犯行を仕掛け 略1
160: 5/29 11:59
集団ストーカーが、すれ違いざま「死ね」と言った
161: 6/5 12:43
脳内音声の人が新人になった
162: 6/20 13:51
統合失調とすべ集団ストカーは、違います。そこいら理解して下さい
163: 8/1 14:38
秋田県は集団ストーカーに対する認識はうすい。明日は我が身です
164: 8/3 13:16
>>163
早く精神病が治るといいですね^^

見ず知らずのお前を監視して何も価値無いのに、アホ過ぎ。
165: 11/5 13:9
「集団ストーカー認知撲滅の会」の全国ポスティング大会のチラシが手元に!ありがとうございました。息子がいじめが原因で学校へ行きたくないということが分かりました。このチラシを持って学校へ行き集ストと電磁波犯罪の周知もしてこようと思います oリンク
166: 11/8 9:52
脳内音声の人は、自己破産に追い詰めると宣言したんだから、息の根を止めるまで、追い詰めてやると言っている。早く廃業をしろと言っている。私が取り仕切って命令を下すと言っている。
脳内音声の人は、武装実行グループの首謀者一家の下の娘だと言っている。
167:秋田県人 11/8 14:58
○○○にねらわれたらおしまいだよ。なめてるととんでもないことになる。
いくさきざきでかんしされつきまとわれ、ごうほうてきにおいつめられる
げいのかいせいじかいままでほうむりさられたちょめいじんはかずしれず
しゅうかんしでさえとりあつかわない。
168: 11/9 11:55
しゅうかんしでさえとりあつかわない=×

しゅうかんしでさえとりあわない=○
169: 11/9 17:42
ばか
170: 11/10 14:7
排便をさせない遠隔操作が行われている。テクノロジー犯罪の攻撃で体を壊されるね。
171: 11/11 12:43
右も左も色々な団体が俺への攻撃しているように思える。せめてどの攻撃がどこから受けているのかが分かれば多少は対処や検討のしようもある。ただ何かを考えてもその考えさえも捻じ曲げようとしたり混乱させる為に思考送信まで送ってくる。下の書き込みは延髄への電磁波攻撃が始まったので書く事にした
172: 11/11 12:44
俺を追い込む事で金を貰っている奴らは、普通に家族を持ち、普通に給料をもらい、人付き合いを邪魔されず、普通に車を持ち。普通に職に就いて、普通に働ける環境にいて、普通に飯を食っている。俺はそれらの全てを嫌がらせによって奪われている上に、借金まで背負わされている。本気で狂っている。
173: 11/12 18:31
自×党から渡された位置情報タブレット片手に標的を確認したか?
174:自〇党調査班 11/12 20:56
>>173
あなたの行動は、全て監視されています。
悪あがきしても無駄ですよ‥‥フッフッフッ‥‥‥
175: 11/12 21:21
↑日本共○党はどうなの?
176: 11/12 21:26
管理人ってヤクザ者なんだな
177:管■人 11/12 21:51
>>176


良く分かりましたね。

(▼ε▼メ)
178: 11/12 22:16
そうか創価 創価山口組 自◯党とズブズブの関係 特にあべしと
個人情報もらえるから監視可能ってわけだよ 携帯の現在地とか
179:諜報部 11/12 22:51
>>178
全て監視されてますよ。
携帯端末は勿論、街中の監視カメラでね。

最新式顔認識ソフトの性能は、侮れませんよ。
180: 11/12 23:13
下らねえ電波スレがまだ残ってたのかw
頭大丈夫かよ。
181: 11/20 12:20
お腹をパンパンにしても遠隔操作でげっぷが出ない
182:お茶の水博士 11/20 17:53
>>181
遠隔操作の出力を倍にしなさい。

そうする事で『G&UND』電磁波が発生し、ゲップとウンコが出ます!
(◎-◎)ゝ
183: 12/2 12:45
今日も便がでない遠隔操作
184: 12/14 9:47
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ネット上に溢れる電磁波およびテクノロジー犯罪・集団ストーカー・精神疾患関連情報、書き込みのほとんどは、加害者か加害側の
略1
185: 12/14 11:42
手短に書いてくれないか?
186: 7/1 17:17
排便をさせない遠隔サポートが行われている
187: 9/29 10:28
集団ストーカー加害者により、統合失調症というありもしない病名をつけられ精神科に入院させられました。退院していきなりヘリコプターの監視、自転車の立ちこぎ、咳払い、創価学会のタレントによるテルビからの仄めかしにあっています(苦笑)
集団ストーカー犯罪 略1
188: 9/29 11:5
東日本大震災もロックフェラーによるテクノロジー犯罪なのは、誰もが知っている事実ですが、それを自然地震とでっち上げたのは自民党と公明党共産党、社民党、民主党です。自動車のタイミング合わせてのドア閉めと原理は同じ()苦笑)
189: 9/29 11:20
つまり精神科に入院しても治らない病気なんですね?
190: 9/29 12:9
精神科はほとんど加害者です。
病気をでっち上げます。
逆に病気を治せるから病気にさせることもします。
被害者には、気づかない方々は、全国的に4000万人は、いると言われています。自分の車の後ろにカルとナンバーがきても、意味が分からなけれ 略1
191: 9/29 15:33
集団ストーカーの被害者は、精神病ではありません。
192: 9/29 16:0
いやいやまともな人から見たら病気そのものw
193: 9/30 11:55
集団ストーカーは、カルシウムを少なくする電磁波攻撃を行います。大森山から秋田県全体の東日本に剥けて電磁波攻撃を行っていることは、明確な事実なんです❗
194: 10/4 15:55
今日も咳払いの仄めかし等ひどいです。春先と秋口に集団ストーカーは活発に活動しますね
195: 10/15 22:5
新聞配達のグリーン軽自動車の親父の咳払い。久々に聞いてワロタ。
196:秋田県人 10/15 22:26
統合失調症は早期発見、早期治療が大事です。
妄想が止まらなくなってからでは遅い、早く病院に行ってください。
197: 10/18 0:50
↑みのごなしが発言してもなプッw
198: 11/4 12:26
統合失調症とテクノロジー犯罪を一緒にしないで欲しい
199: 11/4 21:4
↑そんじゃ被害妄想と統合失調症は?
200:秋田県人 12/2 11:19
ギフハフ、もしくはギフハブってどんな組織ですか?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]