3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

テクノロジー犯罪
39: 3/20 9:21
テクノロジー犯罪の被害者の方への質問になります
電磁波兵器による被害では、加害者の意思が伝わって来ていると思います。その中での被害状況についてですが、


耐えられない身体中の痒み

同じく耐えられない頭皮の痒みと、同時に髪が細くなり大量に抜け落ちる


耐えられない尿等の衝動、及び押さえらず漏らす様に仕向けられた


緑内障以外の、目の病気が起こされた


食から野菜、水から遠ざけられ、代わりに油物、甘い物、しょっぱい物をとらせられる【これは生活習慣病に仕向けられている、と思ってください】


家では身体がダルく思う様に動けないが、上記食事など、自分に悪い事象には身体が動きやすくさせられている


等は起きている方はいますかね?


テクノロジー兵器には、まだ認識されていない症状も、数え切れない程有るのだと思います

又、どの様な事象でも構いませんから、過去、現状の体験談をお寄せください
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]