3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

テクノロジー犯罪
1: 3/18 9:22
テクノロジー犯罪の被害報告をお願いします。
特定の団体名や個人名の掲載は厳禁です。
私は、電磁波攻撃や、集スト(仄めかし、顔掻き、嘘咳、鼻つまみ、ドア閉め、自転車ぐるぐる、子供を使った音波攻撃) の被害者で、統合失調症にされてしまいました。
人口知能の破壊工作でスレッドが削除されることもありますが、諦めずに作ります!
212: 4/5 16:35
病院でCTとかで検査しても異常ないと言われました。ただそれでも頭の中で24時間、機械音による声が流れるんですよね。「○○静かにしろよ。」みたいな。
213: 4/9 13:13
今も24時間、音声の音がしますね。どのような対策をしたら良いのでしょうか?
214: 4/11 18:26
首吊って自殺したら?
215: 4/11 20:48
心療内科にでも行け。
216: 8/4 4:27
電磁波犯罪と精神医療、癌、糖尿病利権はセットです。
莫大な利権維持のために一定数の家畜が必要だからです。
非熱効果の電磁波の生体影響の理論的根拠は、共鳴が主です。強度より周波数や位相に大きく依存するため、特定の変調または偏光された電磁波にだけ、特定の影響が表れます。変調や偏光によっては携帯電話の通話に必要な強度よりはるかに弱い電磁波でも影響が起こります。
217:迷えるラム 8/4 4:45
>>216
早朝に有益な情報をありがとうございます。
どうすればいいですか?
218:じゃがいも 6/13 5:11
ガスライティングされててテクノロジー犯罪の脳内音声で言われてる事。
家族の家ひまわり小山の陥れてきた日蓮?のメンツ。
・有國課長(ヤクザ暴力団、入れ墨)那須 マインドコントロール担当
・畑山涼(元から二重人格暴力団幹部、入れ墨)黒幕 古 略1
219:lll 9/10 15:49
oリンク
220:cc 9/23 14:10
oリンク


↑は創価工作員京都西院のゆうきが使っていたmixiアカウント。
221:秋田県人 1/20 14:51
キレート点滴で液体金属を取ったほうがいいです
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]