3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

テロ テロ組織 WWV NWO
1: 10/8 6:35
についてのスレ
167:秋田県人 11/17 19:43
なんだ今頃そんな話題出すのかい?
あんたの時計止まってんのか?
168: 11/17 19:45
無知なB層向けだよ 無視しろ
169: 11/17 23:45
これってテロなのかどうなのか。

今は日本は平和だからいんだけど、
俺なら自分の妻子が空爆で殺されたら、どんな手段をつかっででも復讐するな。

逆にフランスの殺された人たちの家族だったとしてもやりかえす。

略1
170: 11/18 0:48
まともなテロ組織があるならそうだろうが、そんなものは無い
ISなどアメリカが支援するテロ組織なら根幹から違う話だ
171: 11/18 11:36
歴史は繰り返す

で現代版十字軍の派遣。
172: 11/18 14:55
全世界的な真の悪党が誰であるかがわかっていて、戦いもせず努力もしないで屈する世界
作戦を立案しこっそり勝つことは不可能だろうか

エコノミストの表紙がヤバイと話題!2015年を占う画像を確認してみた
173: 11/18 14:56
日本の首相はオバマの二人右(笑)
174: 11/21 0:25
宗教信じてる馬鹿ども殺戮して死ね。
キリスト信じるより悪魔を信じた方がまだ良いだろう。

どうせ、宇宙を知るものは地球自体17億年が最短で消える事を知ってる。
175: 5/22 15:26
地球が誕生して45億年、まぁなんにでも寿命はあるが。
176: 2/16 10:2
最近はバイトテロ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]