3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

米、トランプ政権について
1: 11/9 12:42
世界は、そして日本はどうなってしまうのか!?
2: 11/9 14:59
TPPは消滅。移民排斥に拍車。日米同盟も消滅(米軍基地は日本から撤退)
日系企業もアメリカから撤退。
3: 11/9 16:16
平和ぼけした日本にはいい刺激。
アメリカ人が何の利益もないのに何年も助ける訳ないだろ。
アメリカに高額な金を払うか、自分で防衛するか。
究極だな。
4: 11/9 17:29
色々心配だね自動車が売れなくなるとか尖閣問題とか、でもトランプはタイプとして
嫌いではないね。意外とあたらな日米関係になるかもだね。これを気に中国との関係改善を図ればよい。
5: 11/9 19:22
クリントンなんかに大統領やらせるよるはよっぽどいいわ。
6: 11/9 19:22
クリントンなんかに大統領やらせるよりはよっぽどいいわ。
7: 11/9 19:47
田舎秋田には関係ない
8: 11/9 19:57
栗きんとんとたろんぺ秋田の冬の風物。
9: 11/9 21:44
栗きんとん食べようが、トランプでページワンしようが、俺にもお前らにも直接的な関係は一切ないから心配すんな。
10: 11/10 6:37
大丈夫だよマーティーがなんとかしてくれるから。
1-

001-051-
[戻る]