3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

米、トランプ政権について
34: 1/22 7:13
予想以上にトランプさん嫌われてるんだねw
あれくらい批判が多いと度々噂になるアメリカからの独立を宣言する州が出てくるかもしれないww
35: 1/31 19:6
トランプはアメリカ国民を守るどころか分断、破滅、崩壊の方向に進んでいる。
36: 1/31 19:24
娘のイヴァンカのツィッターまで批判されてる(笑)
トランプ本人は、当然厳重に警護されてるだろうけど、選挙後にガン首並べていた、ご家族の皆様は大丈夫だろうかw?
37: 1/31 19:54
お前らの乏しい政治知識や世界情勢えの無知で、トランプの何がわかるのかね?
笑ってしまうのよ。
ウフフ(⌒-⌒; )w
38: 1/31 20:21
>>37?????
馬鹿か?
政治知識や世界情勢が詳しくてもトランプの内心は分かる分けがない。
人の事が言えるか、お前もトランプの事を分かる分けがない。
39: 1/31 21:10
義男ジジイがあらわれだ(笑)
40: 2/2 13:54
↑君は初心者だろ?
義男ってのはキジ虎の大猫の名前ですよ。
41: 2/2 19:24
だからどうした?
どこのスレでも、高級義男、又は義男で通ってるだろ?
ナニ他人フリしてツッコミ入れてんだ義男ジジイ(笑)
42: 2/2 21:57
↑子供プッw
43: 2/17 4:58
米国特殊部隊が北に侵入。
1-

001-051-
[戻る]