3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ禁止条例制定について。
80: 6/5 4:50
>>79
んだよ、一生懸命経済援助してるようなもんだ
81:秋田県人 12/24 22:40
甘デジが中々おいしい 時もあるw
82: 12/30 10:12
昨日、甘で一万発出た
83: 12/30 13:29
 ウソつけ・・すっからかんw
84:秋田県人 12/31 11:19
まだパチンコ屋に行ってるゴミ人間いるながw
老害くらいだと思ってらったけどな
パチンコ屋さ関わる奴はゴキブリと同類
汚い臭いキチガイ
85:秋田県人 12/31 21:30
もしれおん じぇんこつづぐ限りえぐw
86:秋田県人 1/13 15:45
ついにパチ屋に対し法改正の決断!


内閣府「パチ屋は邪魔な存在。IRを推し進めたい。」
警察庁「パチ屋は潰れてもかまわない。IRには関わりたい」

主にパチ屋三店方式の違法化により、パチ屋を殲滅させる計画
最近は韓国がかなり調子乗ってたからね
もう終わりだよパチンカス屋wwww
87:秋田県人 1/13 18:57
>>86
そこまで目の敵にする理由は?
パチンコ屋の商売敵・・・・・ちと、浮かばん
自分がカスだった時に痛い目にあっただけでしょ?w
88: 1/13 19:7
>>87
チョンが嫌いなだけだ
かれこれ20年
89: 1/13 19:48
>>88
20年も右翼やって、まだ秋田にいるの?
昇進したら外務省前で街宣車じゃないの?
1-

001-051-101-
[戻る]