3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

パチンコ禁止条例制定について。
1: 6/1 6:48
依存性があり家計を圧迫し、借金で自殺。
そろそろパチンコパチスロも禁止の時です。
118: 1/28 14:0
日本人が日本の浜辺で拉致され未だに解決を見ないこんな理不尽なことが許されていいのか?
日本に向けて核兵器を向けて狙ってるんだぞ?秋田の上空をみさいるを飛ばしてるんだぞ
そんな野蛮な民の一部がパチンコで儲けた金をせっせと送ってるんだぞ?なんとも思わないのか?
119:秋田県人 1/28 21:48
をもわない
120:秋田県人 1/29 15:57
ほら、誰も同調者いないw
121:秋田県人 2/1 14:35
警察庁や政府がパチ屋もう要らないって言ってるし、IR完成したら排除するのは決定事項だってさ
パチ屋勤めの人は今のうちに身の振り方考えないと大変なことになるよ
パチ屋の経験は履歴書に書くとマイナス審査だから
資格取得するなりして転職したほうがいいです
30過ぎて職歴がパチ屋しかないとか地獄モードだよ
122:秋田県人 2/1 16:18
今のうちに打とう
123: 5/27 21:58
クソ南無の収益80%以上減
23億円
どうせ行かないし、潰れてどうぞ
124:秋田県人 5/27 22:5
負け犬のw
125: 5/27 22:16
マルハンしか行かないので潰れてどうぞ
126:秋田県人 5/28 7:5
基本、おっきすぎるチェーンは行かない。
127: 12/19 17:18
秋田中央郵便局付近のパチ屋、あたりやだっけか跡形もなくなったな
生活苦でギャンブルどころじゃないのに、中毒でまだ通ってる奴は
サラ金業者最後の希望に間違いない
1-

001-051-101-
[戻る]