3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

次期秋田県知事に相応しい方!
1: 8/12 20:55
茶化し無しのガチでお願い致します!
774: 9/22 14:55
ソースはリテラw
碌でもない物しか読んでないんだな
775: 9/22 14:58
リテラ読むくらいなら朝日や赤旗のほうがよっぽどマシ
リテラは週刊現代以下でしょ
776: 9/22 14:59
週刊現代ではなく日刊ゲンダイ以下の間違えだった
777: 9/22 18:55
出版物のディスりは古典的 3連投地団駄もの(笑)
778: 9/22 21:42
>>777
古典的なディスされるようなリテラを貼る時点でお察し
3連投で地団駄なら、お前は何回連投してんだw
毎朝7時ごろに誰にも相手されない長文でゴチャゴチャ書いてるくせによ。
毎朝の連投は棚に上げるんだな。
779: 9/22 22:1
絡んでくるあたり利害関係者か警備警察官か?
780: 9/22 22:15
>>777
今日は何回連投しているのかブラウザのページ内検索機能で見てきたわ。
22回も書いていて笑ったわ。人様に3連投を指摘できる立場か?
俺が嘘だと思うならブラウザのページ内検索機能を使って、各板で自 略1
781: 9/23 9:17
チメは笑えない(笑)受信感度バリ3だ
782: 9/25 12:32
主食の米価をつり上げた政治は許せません。
育ち盛りの子がいる家庭もわずかな年金で暮らしている高齢世帯も!!!!

JA秋田幹部の広報が報じられましたが、納得できる人はいないでしょう。
↑指示されたとおり演じただけでしょうが。
783: 9/28 8:5
他県の事だが…兵庫の斎藤知事の決断は議会を解散させての嫌がらせより
失職、出直し選の選択だったようだ 
懸命な選択だろうが、優勝パレードでの裏金づくりを隠蔽したからできる選択
維新も自民も汚いのでは?追及しないメディアももちろん同舟
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]