3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

オカルト派 VS 科学派
19: 10/28 20:4
>>18
そんなことはないと思うが。
20: 10/28 21:18
>>19
裁判官の心証で決まってるでしょ。
幽霊を認める法律なんてこの世にはないぞな。
>>17の判例ネットにあるならリンクのっけてみ
21: 10/28 21:44
A地点通過。
22: 5/6 18:40
オカルトこそが科学なんだけどな
23: 6/16 12:44
なぜ科学派の人は、全ての現象は科学的・物理的に説明でき、科学的・物理的に説明できない現象はありえないと思い込んでいるのか分からない。そんなこと誰が決めたんだ?そもそも科学は非科学的現象を否定する根拠にはなり得ないだろ。
24: 6/16 15:42
>>23
科学&物理の連中は存在を確認出来ないダークマターはあると言い張るが、いわゆるオカルトは否定しまくる。
ダークマターもオカルト気味なのにw
25: 9/4 16:39
元を担ぐということは…カルト派ですか?
26:秋田県人 9/5 0:12
すべてプラズマですっ
27: 9/5 2:3
>>26
それ、
「宇宙人は存在するのか!?」スレの196から盗んだろ。
28: 9/5 5:46
盗作はダメだよ。
パフームが宇宙人に見えてきた。
1-

001-
[戻る]