3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

オカルト派 VS 科学派
1: 10/22 20:45
議論と言えばこれ!
29: 9/5 21:53
>>27
プラズマネタがスレから盗んだ??
大槻教授と言う人がよく指摘していた、有名な話では。。
30: 9/8 0:35
大槻教授は既に限界
科学が進歩しないのは
大槻教授のような科学者がいるから
プラズマおたくだかんね
31: 12/25 12:29
この前のビートたけしの超常現象Xファイル観てから、めっちゃオカルトトークしたい(笑)

フライングヒューマノイドの映像観て否定派の人が、風船ですねって言い切ってたけど、どう見ても風船じゃないよね。
32: 12/28 7:3
聞きたいのだが、中学生ですか?
33: 12/29 5:36
んー、自分はオカルト派って訳じゃないけど、科学では説明できないこともいっぱいあると思うんだな。
ちなみにUFOらしきものは見たことあるよ。
34: 12/29 9:21
>>33
UFOはいわゆる「空飛ぶ円盤」ではないので
それは間違いなくUFOですよ。
35: 2/11 19:15
>>30
俺もー
家族で見た!
36: 2/11 21:26
>>35?
大槻教授を家族で見たの?
37: 2/12 17:43
>>36
失礼!!
>>34に対してでした。
38: 3/22 7:3
来月から春本番です・・・そろそろオバQさんの出番www
1-

001-
[戻る]