3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

学校の先生は働き過ぎ?
47: 1/20 17:19
45はジョウジャクなキョウインかな
48:秋田県人 1/22 16:34
横山秀和!!!
このあきたの恥さらしが!!!
お前は秋田にいる資格はねぇ!!!

消えろ!!!
49: 1/25 19:18
男女の中は、両方に原因あり、誘わなければよいし、誘いを、断ればよい
50: 2/27 20:26
もっと働け!給料分働け!ハイブリッド乗って家たてて子供大学入れれんだろ?秋田の中小民間じゃ過労死寸前でも無理!ほら喜んで働けよ!
喜んで働かせていただきますだろ?働きすぎ?待遇見てから言えよ!
51: 2/27 20:42
保健室の先生は忙しいですか?
52: 2/28 12:8
レスリングって前記選抜餌にして母親に手を出すような奴でもオリンピック出れるんだね?秋田県はそもそも前記選抜ってそういう感じで合格できるんだね?お母さんがた準備はよろしいですか?御開帳!
53: 2/28 12:44
4545ドピュッ!お母さん前期で入れたいんだろ?だったらわかるよね!?入れたいのは俺も同じなんだ!はぁはぁ…
なぁ教師は忙しいんだ!
54: 7/19 11:18
学校の教師の給料はアメリカにならってさげたほうがいい。
55: 7/20 21:37
アメリカの教師の給料、約400万円〜500万円。大学をでた技術者、約800万円。日本が衰退した原因のひとつ。
56: 7/20 22:19
学校の教師の常識は世の中では非常識に等しい。スマホより。23才で先生といわれて60まで先生だ。これが世の中を知らないということになる。
1-

001-051-
[戻る]