3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

学校の先生は働き過ぎ?
1:秋田県人 12/7 12:45
実際にはどうなんでしょうか?
57: 7/21 17:5
働きすぎ?馬鹿者!もっと働け!先生と呼ばれる職業のものはそれなりの努力が必要で
働きすぎなどと考えてる時点で失格だ。辞めたほうがよい。先生という呼び方はやめたほうがよいよね?
教員で良いんだよね。
58: 7/21 18:30
57と同じ。
59: 7/21 18:34
先進国とは高度な技術をもって経済が発達した国をいう。日本は高度技術者が、韓国、中国等へいった人がかなりおるようですでに先進国ではないといっている人も多い。
60: 7/23 15:44
教員の給料は一般公務員の20-30%増し、しかも
社会性は中高生以下、60才定年で金持ち奇形老人
の誕生になる。殆ど本人が自覚していないので、
ある意味可哀そうといえばいえば可哀そうだが。
61: 8/11 9:50
最低偏差値の教員養成学部卒だぞ。
62: 11/15 19:48
ガムテープ
63: 11/16 14:21
公立小中学校教師の地域年代問わず普遍的特徴

1.何故か唐突に優良民間企業の給料を引き合いに出して「教師の冷遇ぶり、低収入ぶり、悲劇の主人公ぶり」をアピール
恐らく子供に教えて「あげてる」立場という優越性アピールしたいんだろうけど < 略1
64: 11/16 16:52
↑異常者に教育された為、このような人間に育ちました。
可哀想
65: 11/16 18:36
管理人さん、管理人さん、このスレ雑談行きにしておくんなましw

雑な雑談で議論板を雑にしようという魂胆丸見えだから
管理人は根性無しなので>>63 こんなコピペはしないし、この種のコピペ
を得意にしているのは、例の奴

例の、、、てんてんてんが好きな例の
66: 11/16 19:18
てんてんてんば・か
1-

001-051-
[戻る]