3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

なまはげのユネスコ登録を撤廃せよ
1: 11/30 12:7
なまはげは、児童虐待防止法に違反します
2: 11/30 12:10
神奈川県から、男鹿に嫁いだ主婦です。
なまはげは、児童虐待防止法に違反する悪しき習慣!
ユネスコ無形文化遺産など言語道断!
なまはげ行事廃止を求めます。
3: 11/30 12:16
うちの子供は、なまはげでPTADになりました。なのに地元民は知らん顔!
まさに時代錯誤の地域です。
今の子供はバリケードで昔の子供と違うんです。
なまはげは教育どころか恐怖しか植え付けません。
4: 11/30 12:17
今の子供はバリケードなんですね。強そうで問題無いじゃないですか!
5: 11/30 12:52
このスレは伸びる。
6: 11/30 13:23
PTAD、バリケード
下手糞な釣りだな
7: 11/30 14:51
どうせならPPAPにすればよかったのに
8: 11/30 16:29
>>3 PTSDって言えや
お前の息子ナマハゲのせいで肝臓に膿溜まったと思ったじゃねーかw
9: 11/30 17:4
昔ADSLになったっていう人多かったよね
最近聞かなくなったけど、なんでだろ?
10:秋田県人 11/30 19:3
面白そうなネタだったんで市役所にメールしておいたよ
対応してくれるといいね
1-

001-
[戻る]