3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

なまはげのユネスコ登録を撤廃せよ
20: 12/2 9:31
別に国籍で差別したりはしないよ。
だけど思想に関しては受け入れるものと受け入れられないものがある。
私的にはここ最近の韓国の考え方は到底受け入れられないものがある。
郷に入らば郷に従えって言葉もあるから私が韓国に行けばイヤイヤでもあちらの考えに従うかもしれないけどね。
21: 12/2 10:3
私は秋田県人に対してこの事に関しては謝罪と賠償を求めます
22: 12/2 10:13
やっぱ在日は、○○○しかないなw
23: 12/2 19:36
世界的にもみてもなまはげ行事はISに匹敵する程の暴力的な行為です。
秋田県人=ISと言っても過言では無い
24: 12/2 21:0
>>21>>23
(仮)掲示板に出てくる自称宮城県人ですか?
25: 12/3 6:18
なまはげは形を変えた行事にしたらいい。
仮面を被らないイケメンが家に来て宿題を教えたり、子供を褒める行事にしたらば好感度も上がるしたらユネスコ無形文化遺産に相応しい
26:秋田県人 12/3 6:52
>>24 いや、秋田に住んでいる閉じ篭もりですよ
27: 12/3 20:34
なまはげをイケメンにする意見に賛成‼
28: 12/4 1:21
通報しました
29:秋田県人 12/4 1:44
ユネスコとユニセフの区別が付かね〜っ
ホントまぎわら帽子
1-

001-
[戻る]