3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

なまはげのユネスコ登録を撤廃せよ
1: 11/30 12:7
なまはげは、児童虐待防止法に違反します
30: 12/7 11:9
なまはげ行事は改革が必須です。
このままでは秋田は児童虐待の先進県として世界的に罵倒されます。
中国や韓国の祭りを開催参考にして新しいなまはげ作りが必要
31: 12/9 21:56
何十年も前に同じ議論があったが、
それ踏まえて今がある。
変えたら伝統行事にならんだろ。
32: 12/10 6:40
そんな屁理屈は必要ね〜よ。現行のままで良いチョンは引っ込んでろ糞が!馬鹿たれ
33: 12/10 12:4
だいたい何で中国や韓国の祭を参考にしなきゃいけないんだ?
34:秋田県人 12/10 12:20
シナチョンなんて、糞民族だろうが?ろくな歴史認識なんてないしまともに伝承された
文化なんてないだろう。すべて捏造されたもの、まともな認識は日本を模造したに過ぎない馬鹿民族だよ。
つまり民族的に下衆なんだよばかたれw
35: 12/15 12:58
在日コリアンです。男鹿に引っ越してこんな児童虐待があるかとびっくりしました。なまはげ行事は、韓国でも有志がユネスコに撤廃を申し入れている酷い行事です
36: 12/15 13:6
なまはげより「病身舞」「食用犬の養殖」の方が遥かに問題に思えま〜す!ユネスコに問題提起しましょう!在日コレラ
37: 1/10 12:41
生禿げって言うのが私に対する侮辱
38: 2/11 19:9
>>37
うらやましい。
禿は絶倫。
少し分けてあげようか?
39:秋田県人 10/13 9:40
禿は禿でも生
1-

001-
[戻る]