3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田県議会議員選挙2019
1: 3/29 12:40
選挙始まりました。
皆さんお書き下さいませ。
11: 4/8 22:14
南秋選挙区、「無投票当選だけは許せません」ってそれだけで立候補したおばちゃんが現職を大差で破って当選しちゃったわけ?
12: 4/9 10:52
特に政策もありませんでした。

てか、一人区とか止めて、複数区作れば、無投票減るんじゃない?

むしろ全県区で、上位25人くらいで良くない?
13: 4/9 10:55
一回目はそれでも受かるんじゃない?

てか、一人区とか止めて、複数区作れば、無投票減るんじゃない?

むしろ全県区で、上位25人くらいで良くない?
14: 4/9 11:9
11>
寺田の嫁、応援に来てた
15: 7/29 19:12
サスケみたいなの出ないかな
16: 7/29 20:53
Nの国だろ?
17: 4/8 6:28
地方議会なんだから、一人区全廃に賛成。
秋田市以外は四人区三人区のどちらかにするべき。
18: 4/8 11:47
陰険野郎が市議会議員に維新から出るみたいだな、圧顔無恥
19: 4/8 17:58
ダイゴの事?
20: 4/10 14:24
>>19
だいご陣営の人じゃないか?
何処の生まれか分からんが
もし秋田産まれだったら県南育ちだろあの陰険は。
かなり秋田に対して陰険な書き込みしてたが、選挙出る決まったらコロっと変わったなw あんなの絶対地元の為にならないし、受かったらまた小馬鹿にされるぞ
1-

001-
[戻る]