3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

高齢者ドライバーについて
1: 5/31 5:31
高齢者ドライバーは免許返納してほしい
2: 5/31 8:17
免許更新の際、新規で取得する人と同じ試験を受けさせる。合格すればそのまま更新、ダメだったら返納。
3: 5/31 13:23
商店も無い移動販売もこない所に住んでる高齢者って結構いると思う。
難問山積だな。
4:秋田県人 5/31 13:28
これからの未来しばらくの間、若者達は日本を背負ってきた高齢者を養うために働かなければいけないのだ。
5: 5/31 16:53
返納しに車で行く高齢者が結構いるらしいw
6: 6/1 11:50
イザとなれば動けないジジィ
7: 6/3 16:59
ブレーキ踏んでといっても婆さんの足はすぐに動かない。
そりゃあ年寄りがオートマ乗ったらダメだ。
8: 6/3 18:45
年寄りはとっさの判断が出来ない。
それにアクセルとブレーキのオン・オフが激しい。
9: 6/4 5:35
大阪でまた高齢者(80)ドライバーの事故あったな。
またアクセルとブレーキの踏み間違い。
バックで突っ込んだらしい…。
人を引いても淡々としてたらしい。
10: 6/5 4:35
年寄りの事故だけニュースにすりゃ年寄りばかり事故起こしてるように思うよな〜

偏向番組と一緒じゃねぇ〜
1-

001-
[戻る]