3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

高齢者ドライバーについて
1: 5/31 5:31
高齢者ドライバーは免許返納してほしい
22: 6/14 9:13
秋田県は財政難だから小池政策無理、
事故はどうやっても起こる時は起こる。
23: 6/14 11:2
安全装置は障害物がなきゃ作動しない。
物陰から一時停止無視は防げない。
24: 6/14 14:45
安全装置付き車なら、8割以上事故へらせる
25: 6/16 6:32
23さん、一時停止無視の事故は防げるよ!
26: 10/17 10:38
年寄りは、
自動ブレーキが付いてるから狭い所でもぶっとばっしぇいいと思ってる。
それと同類か?
27:秋田県人 10/23 16:53
紅葉の細い山道で、すれ違いができない老人には参ったよ。相手が道を譲って寄ってくれることを期待して
道を譲らない。直ぐ後ろにいた俺は業を煮やして降りていきオメがよらないからだよ、よげれと怒鳴ったら
そたに怒らなくてもいいいべしゃといいながらよけた。図太さに呆れるばかりだった。
28:秋田県人 10/23 17:47
>>27それは恫喝にあたりますよ。
29: 10/23 23:36
>>27
それぶつかる前に止まっただけまだマシかも。
自分も狭い道ですれ違う時、端に寄ってゆっくり進んだら対抗の爺さん真ん中突進して来てぶつかる寸前でクラクション鳴らしたらギリギリ止まった。
相手が避けてくれると思ってんだよ本当に。
避けるスペース無いって言うのに。
30: 10/24 0:38
で?
31: 10/24 8:42
じっちゃは自動車に乗るのはやめよう、街中通行オンリードライバーが細い山道行くと対応できない、事故る前に免許返納息子か孫に乗せてってもらおう。
1-

001-
[戻る]