3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

交通事故0件を達成するには?
8: 6/7 15:13
ド田舎秋田で開催された謎の上に繋がる会議
尚、進言者は免許返納勧奨対象老人
9: 6/7 15:26
この会議は、あなた達が知らないうちに、色んなことが採択し、実行されてる!!安全装置付き車も、新車には、オプションでついている。これを、法制化できれば。事故は減る!!
10: 6/7 15:57
だから、そんな重要な会議がなんで秋田で開催されんだよ
しかも田舎警察に何の権限があんの
車の安全装備だったら国交省だろ
後は経産省とメーカーだ
何の権限も無ければ何の存在意義もない交通安全協会か防犯委員会の集まりで、ド田舎のボケ老人の戯言をハイハイと聴いて会議ゴッコやっただけだろ?
予算消化のために
大体ボケ老人の戯言みたいなの国交省も経産省もメーカーも半世紀も前から分かってるわ
黙って交通安全の旗作って横断歩道に立ってなさいワカリマシタネw
11: 6/7 17:54
ほんと段々と規制が厳しくなるよな
暖和してシートベルトくらい自己責任で良いじゃ無いか…
12: 6/7 18:2
車とかバイクとか乗ってる限り、絶対に事故0は有り得ないだろう。
13: 6/7 20:59
貰い事故でも過失が付くのか腹立つんだよな
内側から抜きに来たハーレーが、俺のミラーに擦って転倒
肋骨骨折して重過失安全運転義務違反にされて90日の免停になった
ハーレー乗ってるような奴が路側帯から抜きに来るんじゃネーわ!
14: 6/7 22:57
金があれば、運動音痴でも、DQNでも大型バイクに乗れる。本当に操れるのは一部だろう。
15: 6/8 6:49
>>13
もう少し自分は悪くない主張を頑張れば変わっていたかも。
16: 6/8 13:11
10さんは、何処の人?会議は、各県ごとに行われているんです…公開できないこともあるのです。秋田県は高齢者の多い所だから、モデルにもなる!!
17: 6/8 13:58
現行法だと事故を起こしただけで安全運転義務違反で2点
人身になると過失がついて5点
肋骨骨折だと自然治癒任せになるので必ず全治3ケ月以上の重症扱いになり重過失安全運転義務違反になる
過失相殺が認められて罰金は免除になったが免許には前歴が残る
一度前歴が付くとけいと
1-

001-051-
[戻る]