3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

交通事故0件を達成するには?
23: 6/10 15:8
>>22
あなたの考え方がおかしい。
死のうが、けがしようが自己責任で、誰に
迷惑かかるわけでない。それを法律で規制して
最悪免停という余計なお世話的な法律は、
日本人から活力を奪うだけで現在の経済
停滞に拍車をかけるだけです。
やりたい人はやればいい、最近の日本社会
かたくるしくて息苦しいとおもいませんか?
24: 6/10 17:26
冬の厚着 夏の汗 シートベルト ダメ ゼッタイ
25: 6/10 17:27
エアバック装備車種はシートベルト無しでもいいのに
26: 6/10 17:49
稀に見る糞スレ
27: 6/10 18:34
>>23
仮にシートベルト未着用で車外放出で死んだりしたらお前の死体を処理するのは消防と警察なんだわ。
その人に迷惑が掛かるだろ。
シートベルト未着用が良いなら勝手にしてりゃあいいが、安全性を無視して日本経済が停滞するとか意味不明な論理を同乗者に強要するのはやめろよ。

>>25
シートベルトは車外に放出される事を防ぐもの。エアバッグとは役割が違う。
28: 6/10 18:43
日本に限らず法治国家に於ける免許制度は、国に許可を貰って運転して良いよとお墨付きが出た人にだけ与えられる物。
勘違いすんなよ。

シートベルトすら付けらんないで意味不明な論理を繰り返すバカは運転しない方が良いな。
シートベルト未着用で万が一今後事故っても救助しなくていい・治療もしなくていいって言うのであればどうぞご自由に。
シートベルトの装着に付いて干渉すんなとか言う意味が分からん。相応の理由があるからルールが存在するんだろ。
29: 6/10 18:52
これもアホ丸出しだな。
負傷者や事故件数が増えたら損保会社への請求が増えて、自賠責も任意保険料も上がって結局ドライバーへ負担が来るのに。
その負担こそ経済が停滞する原因になるだろ。社用車で何十台も持ってりゃあ自賠責や任意保険料の上昇は死活 略1
30: 6/10 18:55
自由意志に対して強要してるのは法律の方だろ
車外に出て困るなら先に二輪を禁止にしろよ
法律で決まったから仕方なく着用してるだけで
シートベルトがウザイ事は変わらん
31: 6/10 20:2
>>30
法で義務化されてんだから、自由意志もクソもねえから。
自由意志以前に義務化されてんだからそれ以上でもそれ以下でもないわ。ましてや日本は法治国家。
強要とか自由意志とか訳の分からない御託を並べる 略1
32: 6/10 20:22
よくお前ら、こんなミエミエの釣りスレで真面目に論議出来んな
感心するわ
1-

001-051-
[戻る]