3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

交通事故0件を達成するには?
44: 6/11 0:53
>>41
なんでしれっと規制「緩和」に直してんだよ。お前の中では規制「暖和」なんだろ。
死ぬまで暖和って書いておけ。
突っ込まれた間違いを素直に認めないで、しれっと直すのは人としておかしいだろ。

バイク禁止にしろとは思わないわ。車よりも重症化するリスクを承知の上で乗ってんだろ。
何度も言うように全く違う乗り物を引き合いに出す必要はないから、その件はもういいって。

結局日本政府の洗脳だとか言っておいて、海外でもシートベルト装着が法で義務化している理由も考えられないのね。
洗脳でも何でも無く交通死亡事故の軽減に効果がある事が認められるからこそ縛るんだろ。
各国義務化している理由も考えられないんだとすれば頭足りねえわ。流石暖和馬鹿。
汗だの厚着だのシートベルトで気になるなんて一体どんな運転姿勢してんだよ。
ちゃんと運転姿勢を取って、シートベルトの高さやバックルの位置を調節すれば気になんねえから。
お前の運転姿勢が悪いんだろ。

お前の言う通りサイドカーテンエアバッグ・サイドエアバッグもあるよ。
何度も言うがエアバッグは拘束するもんじゃないし、サイドエアバッグは追突された時に展開する物ではない。
追突された時にどうするの。追突された時も他の事故と同じで遠心力で体が持っていかれるよ。
自殺願望があって自分だけ着用したくなきゃどうぞご自由に。
ただこれだけは言っておく。間違った考えで同乗者へ未着用を推奨するのは誰がどう見ても間違いだからな。
1-

001-051-
[戻る]