3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

体罰に関する指針案を発表(厚労省)
1: 12/6 9:44
馬鹿な役所が馬鹿な指針を出した。

これまたお役所仕事。
体罰と暴力の区別が分からない厚労省
しばいたろか〜
2: 12/6 10:13
馬鹿はスレ立てするなとあれ程、、、
3: 12/6 15:55
↑体罰が足らなかった様子(笑)
4: 12/6 16:18
↑馬鹿はレスすらするなとあれ程、、、
5: 12/6 18:34
>>4
軍隊出身の教員にビンタを受けずにぬるま湯で育つと根性が腐った大人になった例だなぁ
6: 12/6 19:40
クソガキども2〜3年徴兵して鍛えなおさねば!
7: 12/6 21:27
クソガキを放り込まれる自衛隊がかわいそうだが!
8: 12/8 10:15
例外の個体はどの分野にも居ります
9: 12/10 19:26
これも理不尽だよな
能代工業の生徒が悪いと思います
oリンク
10: 2/7 10:21
強い選手やチームを育てるのは、鉄拳指導が一番だ。これで輝かしい成果を上げてきたのに、弱虫のたれ込みで解任だ。上等じゃねえか。
1-

001-
[戻る]