3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

体罰に関する指針案を発表(厚労省)
9: 12/10 19:26
これも理不尽だよな
能代工業の生徒が悪いと思います
oリンク
10: 2/7 10:21
強い選手やチームを育てるのは、鉄拳指導が一番だ。これで輝かしい成果を上げてきたのに、弱虫のたれ込みで解任だ。上等じゃねえか。
11: 2/7 20:50
>>10
今だにこうゆう考えの人いるんだな。
12: 2/7 23:32
秋田には多いだろうな
おれも安西先生のような指導者にめぐり逢いたかったよ
13: 2/8 15:53
>>10
人を殴ったり叩いたりするのは犯罪だと親から教えられなかったのか?
恥ずかしい人間。
14: 2/10 15:23
軍隊式で体罰暴力が大賛成?とんでもない事だ。人権もへったくれもあったもんじゃないな。
15: 2/10 15:57
ゆとり教育
何か良い成果上がりましたか?

軍隊式上等!
ダイエットもビリーズブートキャンプ最高!
16:秋田県人 2/10 16:3
ゆとり以前の30〜40代が最高につかえない。ゆとり世代のほうがだいぶマシだぞ。
17: 2/12 8:35
ちゃうぞ、25〜35くらいのがやべぇぞ。自分の担当箇所もまともにできんぞ。
そらと45〜55くらいまでのバブル期の奴らも、頭ぶっ飛んでてやべーぞ。
18: 2/13 16:18
頭が悪くて頭脳労働は無理。身体を鍛えたり、スポーツに熱中することもなくのんべんだらりとあまやかされてきた。
成人男子なのに懸垂もできず、腕立ても5回くらい。薄っぺらな胸板に細い腕。
こういうもやしのような男が増えて来たのはなぜだろう。徴兵制で鍛えられた国々の若者には
大きく見劣りする。このへなちょこ若者どもが、不思議な事に性欲は強い。(
精力)ではない。誰がこんな国にしたんだろう。
1-

001-
[戻る]