3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

体罰に関する指針案を発表(厚労省)
1: 12/6 9:44
馬鹿な役所が馬鹿な指針を出した。

これまたお役所仕事。
体罰と暴力の区別が分からない厚労省
しばいたろか〜
19: 2/13 16:55
秋田の行政はどうなってるんだろうか?虐めを無くす指導する筈の学校の長が
教師を虐めて死に追いやる?流石に自殺ワースト1に帰り咲いた自殺県だな
20: 2/28 12:19
竹刀でケツをぶったたいて気合を入れる。
これが問題だと思ってる軟なへなちょこは、何をやらせてもダメだろうな。
21: 2/28 12:38
同級会したけど学生時代のケツバットをうらむ奴なんていないし、むしろいい思い出。
22: 3/4 7:24
猪木のビンタ。
23: 3/13 10:17
厳しく鍛えられてないからガモがやっけ。
24: 3/15 17:13
ラグビー、サッカー、バスケ、ボクシング、レスリング、ウエイトリフティング、
そして野球と高校スポーツで輝かしい勝利の歴史を刻んできた秋田県。
監督やOBたちのしごきや鉄拳制裁、いや基、熱血指導のたまものだ。
今は単なる古豪に落ちぶれ、明るい部外活動を楽しんでいる。
25: 3/15 18:21
>>24今はそれでいいんだよ。
26: 3/22 17:32
出来の悪い不良に言葉で指導なんて全く効果がない。より強い力でぶちのめされて指導に従うようになり更正する。
27: 4/5 11:33
コロナの自粛要請を無視するような馬鹿がどの国にもいる。そういうやつらには、腕立てやスクワットの罰を課さないとだめだっ。
28: 3/24 12:17
この指針案に基づき、秋田市立小の女性教諭が、生徒たちに、やっちゃいなと他の生徒を殴らせた。
1-

001-
[戻る]