3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

消費税を廃止せよ
54: 8/26 20:43
>>53
クソみたいな感想文書く前にタイプミスを何とかしましょうね。
55: 8/26 22:42
けち野郎め
56: 8/26 22:52
路頭に訂正しますね

>クソみたいな感想文 
そんな切り口の馬鹿野郎と以前イージスでやりあったな 
お前だろ タイプミス探しが大好きな
同じ奴なら夜通しいろんなIDでケチつけるだろうけど ぐだぐだ笑
57: 8/26 22:54
すぐ餌に食いつくw
58: 8/29 9:12
>>51 「国の借金」を言う奴も >>53 銀行やばいと思う
59: 9/18 19:15
>>28 あなたが大正解 消費の罰金かつ大企業の法人税減税のためのもの
60: 10/17 7:13
優良スレだ 
61: 10/13 17:44
>>20 >>28 >>45 イイネ!

●経緯と現状
Jal123事件(プラザ合意でドル防衛!円急落!)に絡む中曽根が5%!と切り出して国政で大敗!
中曽根さんと違って私は3 略1
62: 10/13 18:3
●実態
安部晋三氏生前の国会で、増税した消費税分が社会保障費にわずかしか当てられていない
事実を指摘され窮した首相が「残りは国の借金に回しました」と。
国の借金話はごまかしだと皆さんご存じでしょう。実際は、増税分が法人税減税とぴった 略1
63: 10/13 18:26
●選挙と野党の話
選挙前に現金をばらまくより毎日が3%オフの消費税廃止の方がずっとまし!
これを野党が言えないのが全体主義の証拠です。消極的に与党に協力している
のはWWU時代とまったく同じ。ただし政党の中にはまともな議員も隠れている 略1
1-

001-051-
[戻る]