3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

消費税を廃止せよ
63: 10/13 18:26
●選挙と野党の話
選挙前に現金をばらまくより毎日が3%オフの消費税廃止の方がずっとまし!
これを野党が言えないのが全体主義の証拠です。消極的に与党に協力している
のはWWU時代とまったく同じ。ただし政党の中にはまともな議員も隠れている
かもしれず、もしかしたらまともな野党もあるかもしれません。今後、そのような
まともな議員の塊ができるかもしれません。
今しか知らないから今のままでしい。だから選挙に行かない!という若者を
導いてあげましょう。もっと住み心地の悪い秋田にならないように。
改憲後、八百長戦争のため戦地に家族を送り出すことのないように。
支持率が26%に下がっても批判がないため岸田首相は涼しい顔ですね。
国会議員や県知事等が今のままでいいのかを含めてよーく考えましょう。
1-

001-051-
[戻る]