3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

消費税を廃止せよ
67: 10/29 10:55
消費税+アベノミクス+生活負担増がデフレ原因!日本の特定秘密です。(笑)

この秘密(からくり省略。)が明らかにされず、秘密を知らない人が選挙に行き、諦めた世代が投票しないからの今です。投票率が低いほど組織票を持っている候補者が当選するのは自明の理。これでは生活が苦しくなるばかりで、笑うのは一部の為政者や大企業だけではありませんか?「誰がやっても減るんです!」という県内トレンドまで!
 経済経済経済という本心は戦争経済×3が正確な意味でしょう。改憲を急ぐという言葉が裏付けです。4万円貰っても、国保、年金、税金(またまたタバコ税も検討項目!)、退職金、介護等々で何倍も搾り取られるのは目に見えています。ジェンコジェンコジェンコ…(天童よしみ?)はその通りです。政党選択は難しいでしょうが、選択眼のひとつとして、平素啓蒙活動を積極的にしている政党かどうかという事があるでしょう。国会を含めてテレビや選挙の前だけ耳障りの良いことを言う政党や、「賃上げ!各種手当て!GDPが回復した!所得減税!」こんなゴマカシを主張する政党はまがい物に違いありません。タバコやめた方がいいですよ(笑)
1-

001-051-
[戻る]