3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

若者のマナーについて
39: 6/20 22:31
そして団塊ジュニア世代が緩衝材
40: 6/20 23:17
秋田の子供は礼儀正しいと思います

見ず知らずの私におはようございます
こんにちは

すれ違いざまに挨拶してくれる

都会では全く見受けなくなった懐かしい光景
41: 6/20 23:19
>>37
なら、どの宗派がどんな用法するんだ。ホジを。
42: 6/21 12:16
まず保育園から教育がなっていない。民家の近くにあるのだから園庭で子供が大声で遊ぶのを何故若者である保母は叱責しないのか?園庭では静かにさせるべきだろう。付近の具合の悪い老人のことを全く考えていない。
保母や父兄がこれだから子供の将来も酷いものだろう。ルンペン確定だろう
43: 6/21 13:20
>>42
貴方は幼稚園や保育園でずーっと黙って静かに教室に居たのですか?
幼稚園や保育園は遊ぶ事も仕事。黙っている子供の方がよっぽど怖い。
信号無視をする貴方の方が100倍ルンペンですよw
44: 6/21 13:24
>>42
付け足しておくが電車やスーパーなどの公共な場所で騒いでいたら勿論叱責すべきですよ。
高齢者を免罪符に信号無視をする貴方は自分の行動を棚に上げずに向き合いましょう。
他人に人一倍厳しく、自分が犯した信号無視と言う間違いを高齢者を免罪符に言い訳するのは嫌われます。
45: 6/21 15:43
>>44
見事に釣られすぎ。
46: 6/21 21:59
>>42
民家が先に在ったのか、園庭が先に在ったのかで違う。園が付近の具合の
悪い老人より後に出来たのなら文句を言ってくれ。
47: 6/21 22:51
>>46
見事に釣られすぎ。
48: 6/22 17:15
>>47
釣られたと伝えるお節介さんかよ。それより気の利いた事を言ったらどうだ。
1-

001-051-
[戻る]