3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

若者のマナーについて
1: 6/16 12:30
秋田の若者はマナーを知らない
2: 6/16 12:34
小生久しぶりにレストランでランチを食したのでありますが、食事のマナーの悪い若者が男女問わず、老若男女問わず多く見受けられます。ライスを食べる時は。フォークの背にライスを乗せるのがマナーですが、フォークを持ち替えて右手ですくっている若者が殆どです。東京に行ったら笑い者になりますのでマナーを大切にしてほしい
3: 6/16 14:3
人の所作を気にしないで、飯食えよ。それがマナーだよ。
4: 6/16 14:18
秋田の若者がマナーを知らないと断じる程、マナーに精通してるの。
>>2 を普通、お節介というけど。
5: 6/16 17:1
まづ東京さ用ねがらな。
いっても高級レストランさな入らねべおん。
6: 6/16 18:16
>>2
フォークの背にライス乗せるのは間違ったマナーです。
7: 6/16 19:27
>>6
でも、ないようですよ。背はイギリス式でフランス式だと腹
箸をつけてもらったりとか、持ち替えがマズいらしい。
8: 6/16 21:37
【若者のマナーについて】
>老若男女問わず
なぜなぜ老だけ問わず?
1-

001-051-
[戻る]