3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

バイデン不正選挙
44: 11/21 18:32
その通り
区役所通り
イケメン通り
45:秋田県人 11/21 22:58
>>44
区役所通りってどこですか?
ここは秋リンですが
46: 11/22 10:23
今日の「虎ノ門ニュース」、大高さんがドミニオンと民主党の相関図を出して、その暗部を説明しようとした、まさにその時、突然、上念さんが割って入り、「昔の大統領でも似たことがあった」と自説を長々とまくしたて、大高さんに喋らせる機会を与えなかった(ように見えた)。
皆さんはどう見えたかな。
47: 11/22 10:52
木曜虎ノ門じゃね?ツイッターで動画見たけどモロだね。
48:秋田県人 11/22 10:54
興味ねっす

サキホコレ早く食べたいね
49: 11/22 10:56
>>34
嫌いなソースに突っ込み入れてるレスが一番情報価値あるよ。ウヨサヨは都合のいいことしか言わないから。
県内ウヨは、ちゃんと魁読んでレスしろよ。
50:秋田県人 11/22 11:35
秋田でウヨ活動してもな。つっか、ここに書くぐらいだろw
51: 11/23 7:55
トランプが選挙人に自分に投票してくれる様工作しているから逆転勝ちあるかもしれない
52: 11/23 12:26
トランプ弁護団会見で明らかにされた驚愕の事実!!
ドミニオンの不正システム、「バイデンの1票は1.25票、トランプの1票は0.75票にカウントされていた」
53:秋田県人 11/23 15:3
おら、むじがしごどはわがねども、トランプさんはお下品だすな。
54: 11/24 4:8
おめは寝でれ
55: 11/24 7:59
このスレ根本がおかしい、不正はトランプの
ほうだろ、バカ丸出し秋田品質
56: 11/24 9:2
情弱は口を挟むな
57:秋田県人 11/24 10:28
この手のオタクってのもいるんだなぁw
58:秋田県人 11/24 22:56
誰も相手にしないついでに、サゲておこう
59:秋田県人 11/25 13:8
このスレ根本がおかしいw
だってここ、秋リンだよ?
60: 11/25 16:33
そうそう(^^)おまえみたいな稚拙な思考回路なやつばっかのな
61: 11/25 17:36
稚拙な思考回路、、、
何だ?
この稚拙極まりない絶望的語彙力はプッw
これだから秋田品質は、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
62: 11/25 22:10
言論弾圧品質 スガ政権の回し者全員集合!
63: 11/25 22:44
>>1
馬鹿?
スキャンダルを作っているのはトランプだろ。
64: 11/26 21:19
既にバイデンは認知症になっており影武者だと言う右翼の情報があります。ネトウヨは真実しか語らないから本当でしょう
65: 11/26 21:59
もはや、南北戦争以来の内戦の様を呈して来たな
共和党・ペンタゴンvs民主党・CIAの戦いだ
当然、日本は共和党の後押しをすべきなのだが、
日本の保守層にも、政治巧者民主党の鼻薬を嗅がされているであろう者が、かなり見受けられる
野に放たれた安倍晋三の見極め時である
66: 11/27 0:0
63 この人可哀想。
67: 11/27 6:55
アメリカ関係のニュースがぴたっと止んだのは、やっぱりバイデンの旗色が悪いから?
68: 11/27 8:5
中国の共産党執行部は右翼、左翼どっちになるのか?
香港の民主化運動は右翼、左翼??教えてくれ
69: 11/27 8:12
いまの世の中、べつに右翼と左翼に分かれて争ってるわけじゃないのでは?
70: 11/28 22:20
正解に急接近だね
71: 11/29 0:4
世界中に恥を晒した米国民主党は終わりの始まりだな
これこそが中共の狙いだったのでは?
72: 11/29 22:40
『ヒエラルキー!どの図式〜?』
oリンク
73: 12/1 7:0
今週バイデン狩りのイベントが目白押しのようだ 
曲げての報道か報道しないか、どっちだろうか
74:秋田県人 12/2 8:57
こいつらのアホ思想がなんとなくわかった、ような気がする。
でも、それを秋リンでやるのは、やはり意味不明。

ネトウヨ系
HANADAやWILL、虎ノ門ニュースなどに登場するビジネス保守言論人たちをヒエラルキーの頂点に、安倍政権バンザイを 略1
75: 12/3 12:56
三浦春馬さんは、トランプ大統領支持した為にバイデンに殺されたらしい
76: 12/3 17:29
>>74
ホント、お前らくるくるパヨクって
自分たちに都合のいいパヨクメディアによるパヨク記事を見つけてきて
自分たちに都合のいい解釈をして精神的勝利するのが大好きだよね
都合の悪い真実には、い〜っさい目を閉じて、、、
だから支持率4%、即ち不支持率96%なんだけど笑笑
77: 12/3 18:57
↑ ナメクジ
78:秋田県人 12/3 22:14
「愛国」者を自称することで国家と自己のアイデンティティを同化し、確立し損ねた自己と承認欲求を埋める存在たちw
79:秋田県人 12/3 22:22
>76
>自分たちに都合のいいパヨクメディアによるパヨク記事を見つけてきて
>自分たちに都合のいい解釈をして精神的勝利するのが大好きだよね

まんま返すわ。
虎ノ門ニュース?お前ら以外にだれがそんなもの興味ある?

いずれ、秋田で活動するのは意味不。
80: 12/4 2:26

まんま返すわ、、、と、言われても、、、
自分達に都合のいいメディアから都合のいい記事だけを拾い上げてホルホルしてんのって
君たち
81:秋田県人 12/4 2:36
>自分達に都合のいいメディアから都合のいい記事だけを拾い上げて

って、このスレ、最初からず〜〜〜っと、それwww
82: 12/5 9:15
トランプの本当の目的と命乞いを始めたロスチャイルド カレイドスコープblog

番組MCから、「バイデンについて」訊ねられた小林麻耶が、「バイデンから性的被害を被ったと8人の女性が彼を訴えている…トランプのほうが日本にとってはいいかもしれない」と答えたところ、即刻、番組降板
83: 12/5 12:32
>>75
嘘は分かりますが、その書き込み内容アウトです。
84:カレイドスコープファン 12/5 20:29
共産主義者だらけのアメリカ民主党!共和党内の工作員もまとめて退治しよう!
85:秋田県人 12/6 9:23
サキホコレ、食べた人いる?
86: 12/7 17:22
最新スクープ
祝!トランプ勝利
呪!バイデン逃亡
87:秋田県人 12/7 22:33
>>85
あるお店でいただきました。感想としては、少し柔らかめの炊き方だと思ったが、味は間違いない。売れるでしょう。
88: 12/7 22:56
>>87
はえぐ、にぎりまんまでくでな🍙
89: 12/8 1:42

必死で話を逸らしたい自演馬鹿
90:切亀進軍開始 12/8 7:12
淡路島パソナ島も対象だろうか
91:秋田県人 12/8 8:52
>>89
逸らしたいっつっか、秋田の話題に軌道修正だす。馬鹿ではあるが自演ではない。
>>88
筋子がいいと思います。
92: 12/8 10:17
政財界と芸能を薬と暴力団でつなぐパ〇ナ 反発すると刑事事件に
93: 12/8 10:53
秋田にパソナってあったっけ?
94: 12/8 18:43
バイデン・ヒラリー・オバマは、軍の監視下にあるようです。バイデンの政権移行について、国防総省は拒否した模様。
95: 12/8 19:39
何故、勝った勝ったと大騒ぎする米民主党が、
バイデン政権に移行に向かおうとしないのか?
それを、米メディアすら報じない
即ち、日本のメディアのみならず、
米国のメディアも中共の支配下にあることが露呈した
菅総理も、二階切りを出来なければ解散総選挙どころか
来年の任期を待たずに、菅降ろしが始まるだろう
96:秋田県人 12/8 22:21
うぜ・・・・・ここは羽後だが
97:秋田県人 12/8 23:45
加齢臭と肥溜め臭の入り混じった
秋田品質馬鹿マジウゼェ
ここは米国大統領選を語るスレなんだが
98:秋田県人 12/9 9:13
ここは秋リンなんだが
99:秋田県人 12/9 9:17
>>96
羽前と羽後をかけたのね、今わかったw
100:最後の頑張り 12/13 9:34
トランプ氏の法廷闘争 事実上の終焉 米最高裁「無効」の訴え退ける
101: 12/13 10:46
いえいえ、最強の弁護団が揃ってるからまだまだ手は有るし、バイデンの息子、ハンターバイデンの捜査が進んでいるので、バイデン親子は国家反逆罪による軍法会議も可能性ありです。
102: 12/13 18:54
最後のあがきは中共側のこと
103: 12/18 12:52
1/6ワシントンDCでの上下両院合同議会で選挙人投票結果に反対表明をする上院議員が出てくるか注目されているが、今回上院議員に当選したトミー・タベルヴィル氏が手を挙げた。トランプ大統領もツイッターでその勇気を称賛している。次に続く人も出るだろう。
これでトランプ大統領再選は確実
104: 12/18 13:25
それを願うばかりです。ただ、民主党+中共+ディープステイトとすれば、力ずくでバイデンを一瞬でも就任させ、カマラ・ハリスに即チェンジする方法をとってくることが予想されます。その前にバイデンを軍法会議にかけ国家反逆罪で拘束し、選挙無効にする必要がありますね。
105: 12/24 20:24
アメリカ時間の12月23日、ペンス副大統領が、選挙人票の受け取り拒否をする州を発表する可能性が出てきた。ペンスカードと表されるこの権限が執行されれば、バイデンは万事休す。この機会を逃せば、反乱法・戒厳令のいずれかを発動せざるを得ない。となるとアメリカ 略1
106: 12/24 20:45
イイネ!100000
107:秋田県人 12/24 22:25
へぇぇぇぇ
108: 12/26 0:22
ペンスカードは切られませんでした。一説には12月23日期限説ではなく1月6日か或いは1月20日のいずれかまで機会は有るようです。今回、ペンスカードが切られなかったことで、ペンス副大統領裏切り者説が表沙汰になりましたがそれは違うとだげ言っておきましょう。
109:秋田県人 12/30 10:10
ほぉぉぉ
110: 1/7 17:4
ワシントンD.C.は大荒れ。日本はぴったりと緊急非常事態宣言を合わせてくるあたり、情報統制があからさまだね。上下院合同会議の会場にトランプ支持者がなだれ込むきっかけは、ワシントン州知事が手配した警官隊と連携しているアンティファの連中で、なぜか警備中の警官が招き入れた光景がSNSで明らかになっている。銃で撃たれて亡くなった女性は背後から撃たれており、警官隊や建物内部で警備している州軍隊の発砲ではない。
111: 1/7 19:53
チャイナに負けるな!祈るばかり…
112: 1/7 19:54
いや、DSチャイナか…
113: 1/7 20:56
マイク・ペンスは裏切り者だった。リン・ウッド弁護士が正しかった。しかし、これで、内乱法・戒厳令の発動の妥当性が増したとも言える。オバマ元大統領が任期の最期にバチカンに4億ドルを送金していたことも明らかとなり、今回の大統領選挙でトランプを落とすための資金に活用されたとされている。オバマ・バイデン・ペロシは、国家反逆罪で死刑になるべく存在だ。
114:秋田県人 1/7 22:37
秋リンではうざいのでやめてね
115: 1/8 4:59
秋リンと言うよりか、あんたがわざわざ立ち寄らなくてO.K.
116: 1/8 7:37
それじゃ1日の利用者(レス)3人確定だw
117: 1/11 12:0
米国内外の大量逮捕開始!!バチカン・パキスタン・ワシントンD.C.は停電。各州に軍配置完了。西海岸・東海岸には、囚人船配置。2、2万人収容可能。ナンシー・ペロシは逃走中に国境警察により逮捕。イタリア・大統領逮捕。バチカン教皇逮捕。20万件に及ぶ起訴状の開示開始。戒厳令発令は2〜3日中に発布。緊急放送が軍により放送される。
118:秋田県人 1/11 12:48
>>1117
そりゃ一大事だね。そんな状況誰も知らないぞ?
早くみんなに知らせるために、病棟へ戻りなさい。
119:秋田県人 1/11 12:49
ありゃ、1が一つ多いやw
ついでに、ssage
120: 1/11 14:14
ヒラリー・クリントンも逮捕。
121: 1/11 14:33
上海も停電。マイナス7度で冷やし中華一丁あがり。(笑)
122: 1/11 15:6
日本の悪党も掃討してくれ
123: 1/11 20:58
【速報】トランプ米大統領「反乱法」発動
124: 1/11 21:34
リンウッド、デクラスほのめかす。ゲサラ発動も、秘密特許も開示される。
125: 1/13 18:29
大きな嵐が吹き荒れる。米民主党の命日は近い。また、それに加担したすべての人が裁かれる。ビックテックは自らそれを追跡出来なくした。哀れだな。
126:秋田県人 1/13 18:58
寝れ
127: 1/13 23:16
↑君は永久におねんねでちゅよ〜😁
128: 1/14 6:4
そもそも、バイデンは不正選挙、ウクライナ疑惑、中共とズブズブ、ウクライナの別荘には人の死体、薬物や3億ドル相当の金塊が発見されている。
バイデン、息子のハンター、裏で操っているオバマ、全部人間の皮を被った悪魔たちの犯罪なんだよ。
その犯罪者とトランプ大統領は戦ってるんだよ。
129: 1/14 9:13
そのとおり。軍が全面的にトランプをバックアップしているし、アメリカの多くの国民はバイデン政権を認めない。20日までに必ず何かが起こるよ。大量逮捕は勿論のこと。
130:秋田県人 1/14 12:21
えがら、雪寄せしろよ
131: 1/16 10:42
そもそも、バイデンは不正選挙、ウクライナ疑惑、中共とズブズブ、ウクライナの別荘には人の死体、薬物や3億ドル相当の金塊が発見されている。
バイデン、息子のハンター、裏で操っているオバマ、全部人間の皮を被った悪魔たちの犯罪なんだよ。
その犯罪者とトランプ大統領は戦ってるんだよ。
132: 1/16 10:44
うれしいニュースです❗
明日アメリカでは戒厳令が発動される。
バイデン逮捕間違い無し。トランプおやびんの反撃が始まりました。
133: 1/16 14:12
本当ならいいね👍️
134: 1/16 16:23
トランプ大統領の民兵組織が人員を募集しています。参加しませんか?
135: 1/17 9:2
レディガガ逮捕、オバマ逮捕されました。
日本時間で明日の4時半に戒厳令が発動されます。大量逮捕間違い無しでしょう。
トランプおやびんやってくれます。
136: 1/17 22:56
情報ソース教えてくれませんか?オバマゲート開示と昨日情報がありましたが、今日になってパッタリ続報がありません。
137: 1/18 6:6
↑YouTubeのBBニュースが真実を伝えています。後中系YouTubeがおすすめ。
マスゴミはすべて嘘しか報道しないから正しい情報はYouTubeにしかありません
138: 1/18 8:54
まだ不安な方がいるようなので、もう一度BBニュースさんの動画を🌸

バイデンの就任式はキャンセルされプロパガンダメディアは消える✨

トランプさんはすべての国内の敵が逮捕されるまで無期限で大統領のままでいると宣言✨

…等々、明るいニュースが盛り沢山です🌸
youtu.be/lRLNTGtojaE
139: 1/18 10:41
【BBニュース】ウッド弁護士「トランプ大統領就任演説2017、独立宣言1776推奨の意味」🌸
■2017年1月20日就任式は国民主権復活の日であり二度と忘れられる事はない
神の御加護があり負ける事もない恐れるなと
既に新しい米国宣言、ディープステートとの宣戦布告していた
動画:youtube.com/watch?v=y5bbOw…
140: 1/18 10:45
【スコット・マッケイ】レポリューションラジオ放送🌸
米大統領選挙2020より一連の混乱はトランプ大統領が敵全体の犯罪を暴き法で裁く為のおとり捜査として機能
今後、事実・証拠に基づき犯人を逮捕し法で裁きます
どうか安心してトランプ大統領を信じて結果を待っていて
トランプ大統領再選は揺るがず
141: 1/18 12:33
トランプ大統領は、急遽1月18日を国民の休日にした。
何かが起こります‼
142:秋田県人 1/18 14:15
何も起こらなかった時の貴方様の責任の取り方をお尋ねいたします。
143: 1/18 16:47

既に起きている
お前は秋田品質馬鹿だから、何を言ってるかチンプンカンプンだろうが

oリンク
1-

001-051-101-151-
[戻る]