3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

バイデン不正選挙
1: 11/14 9:16
アメリカ史上最大にスキャンダル、トランプ大統領ヲ応援しましょう
184:秋田県人 2/23 9:0
てか終わったフェイクなので、スレ終了でよろしいでしょう。
185: 2/23 10:9
ネットで仕入れたネタを真に受けて

反日だ慰安婦だ不正選挙だバイオテロだと騒ぎ立てる低脳

結局はマスコミに振り回されている
186: 2/23 13:20
>>185ブーメランですよ(笑)
187:秋田県人 2/23 19:5
ま、どちらにしても、秋田リング人にはどうでもいいっつかいらないスレだな。
188: 2/23 22:56
じゃあお前だけは来るな(笑)いちいちコメントもいらねぇ
189:秋田県人 2/23 23:26
だって恥ずかしいじゃない、今日休みだから一日中テレビ見てたけど、ひとっこともトランプとかカルタの話題はなかったよ。
未だにこんなスレがあること自体笑える。しかも秋田で。
190:秋田県人 2/24 7:24
御意
191: 2/26 18:45
>>189そっかぁ一日中テレビ見てたんだぁ〜テレビは良いよな〜洗脳された脳には心地いい癒しのツールだよ。ちゃんとテレビの言うこと聞いておとなしくしてるんだよ〜。
192:秋田県人 2/26 21:10
>洗脳された脳
自分で言っちゃダメでしょ
193: 4/5 12:43
4月20日に緊急放送があるかもしれないです。ローマ法王逮捕。バイデン逮捕は確実らしい。アメリカは、今軍事政権下だから実質トランプ大統領が君主ですね。
1-

001-051-101-151-
[戻る]