3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田市長選@
1: 11/24 19:25
語ろう
2: 11/24 21:33
穂積ダッシュ
3: 11/24 23:59
武内伸文秋田市議が出馬の意向
4: 11/26 13:46
武内さんはお金持ちなんですか。穂積市長は金持ち一家らしいけど。
金がないと選挙戦は苦しいと聞いています。
5: 11/26 16:9
市長はお金あります。
6: 11/30 7:21
密かに、こっそり配るんだよな。
7: 12/1 16:59
じぇんこねば負けるな。
8: 12/3 9:35
穂積ラジオ体操
9:イージス賛成市長? 12/3 19:2
だめでしょ!
10: 12/5 22:1
穂積ラウンドアップ
11: 12/5 23:4
市民より一族の繁栄顕著
12: 12/7 9:58
穂積スタンドバイミー
13: 12/7 10:45
もっと見栄えのする若手候補希望。
14: 12/7 23:7
波平にしか見えない
15: 12/9 8:39
立憲民主の県議がウォームアップしてるな。
穂積がしめしめとほくそ笑んでる。
16: 12/9 9:28
穂積ラジオ放送
17: 12/9 10:20
ウオーミングアップ馬鹿脳内電波放送
18: 12/9 12:29
穂積さんあの人背丈もなかったけど存在感全くなかったもんな〜 
19: 12/9 22:1
誰がなっても発展は望めない…ってか、そもそも自己満足だけでホントに市民のためになんとかしようなんで思ってる人いないっしょ?
20: 12/9 22:45
あのね、、、
どうも根本が分かってないなあ
秋田品質民のためになんとかするニダ!と、思ったって
秋田品質首長では、何がためになるかも分かんないし,何をどうすればどうなるかも分かってないんだぜ
それにね、使う手駒が、これまた秋田品質民でしょ?
こんなんに期待したって無理無茶無謀ってもんだわな
第一さ、選ぶのがお前ら秋田品質民なんだぜ
21:秋田県人 12/9 22:53
>>20
からかいたいんだろうが、言いたいことが「品質」だけではなぁ。
も少し笑える(or怒られる)オチが大事、18点/100点
22: 12/10 3:40

いやあ!
ブラボーブラボー!デクの棒!
さすがっすわ!
実に秋田品質に溢れる秋田品質民らしい煽りです
よって君は、満点秋田品質民です
良かったですね、満点とれて!
23: 12/10 9:34
穂積素振り
24: 12/11 23:30
穂積スリーバント失敗
25: 12/12 10:38
穂積朝練
26: 12/12 18:0
四番サード穂積
27: 12/12 23:22
あ穂積
28: 12/13 8:14
穂積一軍登録
29: 12/15 7:12
佐竹資料館改装でそれぞれ一段上を目論む市政
30: 12/15 22:0
穂積ノーアウト満塁
31: 12/15 22:49
沼谷満塁弾!
32: 12/15 22:50
武内、登録抹消
33: 12/19 9:23
三番センター穂積
34: 12/20 22:53
9回穂積三者三振
35: 12/20 23:2
意味わからね笑
36: 12/23 9:29
穂積ポスティング
37: 12/23 12:43
サテラ伊藤は知名度抜群。
38: 12/23 18:8
穂積クリニック
39: 12/23 23:12
沼谷、よくぞ! 期待してます
40: 12/23 23:29
沼屋みたいなチクリ魔に誰が投票するって。
バカかっ!
41: 12/24 23:32
チクリ?具体的に教えて下さい。
42: 12/25 8:2
武内さんは存在感無さすぎる。
43: 12/25 17:27
県議会での活躍は共産を凌ぐ沼谷 政敵を作るタイプかもしれないが
知名度の難を克服すれば現職の対抗馬としては十分
選対なら、穂積市政のファクトと批判、積極的な街宣活動や支持基盤拡大ってところか
44: 12/26 14:37
連合は佐竹を推薦だってさ。立憲民主の沼谷は根回ししてなかったのか。
45: 12/26 17:42

つかさ、立憲民主党(笑)の支持者って、ほぼほぼ連合だけだぜ
ってことは、沼谷の得票数自分だけ〜説立証なるか?って戦いか!?
あ、団塊の死にぞこない層が、結構残っているからな
ところで、佐竹は秋田市長選に出るんだ!?
ま、事情通のお前が、年末の慌ただしい最中、わざわざ書き込んだんだから
誰も知らない、当事者本人すら知らない、謎の特殊情報なんだろう
46: 12/26 23:23
臭い奴だな
47: 12/27 10:56
穂積って医者?、何やってる人か知らなかったもので。
48: 12/27 11:14
ボクシングだべ
49: 12/28 22:43
レスラーだったはず。
50: 12/31 8:5
穂積筋トレ
51: 1/6 9:19
のんきな父さん
52:秋田県人 1/7 7:2
バガばかりwやっぱり秋田だwキチガイが寝ずに一人書き込みか?w
オマエだよセリオン松の木の下の軽自動車!
53: 1/7 9:20
四番センター穂積
54: 1/9 12:26
除雪まともにやる気のない穂積はねーわ
55: 1/9 15:1
除雪は誰がやっても同じ
56:秋田県人 1/9 15:11
498 名前:秋田県人 :2021/01/09(土) 15:02 ID:3N5fTNd6
除雪は村岡
57: 1/10 23:0
それな
58: 1/11 9:51
今回の大雪を期に、箱ものよりも電線地中化など、災害に強い町づくりをお願いしたい。
59: 1/23 12:47
ほづ
60: 1/23 12:48
穂積におまかせ
61: 1/26 9:23
穂積ウォーミングアップ
62: 2/9 9:22
穂積スタート
63: 2/15 8:37
九番ピッチャー穂積
64:秋田県人 2/15 16:53
穂積さんは良くとは言わないが十分やってると思う。このままでいい変革を望まないので、
佐竹殿とコンビで良いんじゃないのかなと思う。
65: 2/25 1:23
よくやってる?どの辺が?笑
66: 3/2 17:29
穂積ウォーミングアップ
67: 3/10 10:8
四番センター穂積
68:秋田県人 3/10 13:57
す〜っとらいく〜〜ボ~サっとしてるだけで見逃し三振・アッウト〜〜 以上のコメ無
69: 3/17 16:23
穂積ステーション
70: 3/23 9:33
三番サード穂積
71: 3/29 21:52
穂積ランナー一塁
72: 4/3 8:48
ガンバるマン
73: 4/5 9:23
穂積リーグ優勝
74:秋田県人 4/5 11:23
大差でしたねw若手の県会議員お疲れ差でしたゴミの無料化を言った時点で馬鹿だなと思いましたねw
何もわかってないのに大風呂敷を広げすぎた感が否めませんねw謙虚な気持ち持ちましょうw
75: 4/6 0:49
↑↑↑↑↑
否や >>74w
ゴミ噺詳しくお話ししていただけ
ませんかなあ(藁
76: 4/8 7:43
ゴミヤロー
77: 4/26 13:48
落ちた人、生活大丈夫か?
78: 4/26 16:20
四番穂積
79: 5/13 12:44
ワクチン接種はスピード感をもってやれよ穂積。おせーよ。
80:秋田県人 5/14 12:27
市長選は終わりました
1-

001-051-
[戻る]