3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

男性差別社会
1:男は可哀想 2/7 7:49
女性専用車両やレディースデー
様々な恩恵が女性にはあります
都合が良い時は「女だから」と言い、悪くなると「女性蔑視」だと騒ぎ立てる
痴漢冤罪が絶えないのも女性優位社会と言えます

しかし、婚活等では年収や身長などで男性を差別します
いっそ性別を無くすべきでは?
2:男は可哀想 2/7 11:50
混浴にすべき
3:男は可哀想 2/8 10:17
>>1
>いっそ性別を無くすべき
の趣旨がいまいちわかりませんが、混浴は良いと思います。
4:男は可哀想 2/8 11:57
男だ女だとか無くせばいいんだよ
性別の概念をとっぱらう
体型が違う程度
5:男は可哀想 2/8 12:16
ガモッコおがらせたサルがサカると思うので混浴はダメですよ
6:男は可哀想 2/8 12:28
女性えこひいきな社会は差別社会
男の方が肩身狭いし迫害されてる現代
7:男は可哀想 2/8 13:44
>>5
バンバが腐った羊水や汁出すからムリだべな
風呂が生臭くなっちまう
8:男は可哀想 3/2 10:4
駅前のフォンテ地下の新しく入るスーパー。
求人広告の履歴書用紙を見ると、63歳男性は採用の見込みがないわ。
1-

001-
[戻る]