3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田美人は誇り?
8:秋田の誇り秋田美人 2/10 8:10
通行されたけど…
性格悪い人が差別されるのはしょうがない。
9:秋田の誇り秋田美人 2/10 8:33
>>8
性格悪いとか差別ですね
痛風する
10:秋田の誇り秋田美人 2/10 14:13
このスレーー部スが居るから美人が引き立つと言う事で、部スに敬意と感謝持とう(^^)y^^^
11:秋田の誇り秋田美人 2/10 14:37
美人とブス以外を差別するんですかそうですか
12:秋田の誇り秋田美人 2/10 17:6
性格良い・性格悪い * 頭良い・頭悪い * 美人・ブス
の8択でも、「性格悪く頭も悪いブス」が最低最悪。
どっかに性格良くて、頭はちょっと悪い美人いないかなぁOo。(●´Д`● )y-~~~
13:秋田の誇り秋田美人 2/10 18:48
そんなの、どこにでも居ますよ!
でも、、、
性格が腐ってて、頭も糞悪くて、見た目も絶望的で
更に、肥溜め臭くて、貧乏タガレで、腐れド田舎者丸出しのあなたには
決して、何が何でも、どうあがいても、半径30m以内に入って来ないだけですって
14:秋田の誇り秋田美人 2/10 19:9
腐れド田舎ってあ〜た、秋リンにいて何言ってるの?
15:秋田の誇り秋田美人 2/10 21:11
美人なら、秋田から出て暮らした方が
幸せな人生だろ
16:秋田の誇り秋田美人 2/10 21:37
>>15
だからお前は秋田にいるのか
17:秋田の誇り秋田美人 2/10 21:49
あたしは気にならないけどな、秋田おばことか、ま、美人だからだけど。
1-

001-051-
[戻る]