3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田美人は誇り?
1:秋田の誇り秋田美人 2/9 10:8
魁電子版より
男性中心社会を物語る
「秋田犬のかわいらしさで観光客を呼び込もう、というのと同様の扱いを女性に対して行っている『男性目線』といえるのではないでしょうか」。湯沢市の女性は手紙にこうつづる。「女性ばかりが見られる対象となって長く『秋田美人』という言葉が使われてきましたが、それは男性中心社会の歴史でもあると思います。世間には『若くて美人でなければ女の価値がない』という刷り込みがあるのではとも気付かされました」
42:秋田の誇り秋田美人 6/9 19:7
聖火リレー、もちろん全員見たわけじゃないけど、美人が多かったよね。
43:秋田の誇り秋田美人 6/9 21:35
整形ばっかな
44:秋田の誇り秋田美人 6/9 22:9
中高生は違うでしょう
45:秋田の誇り秋田美人 5/29 22:16
俺の嫁は秋田だけどこっちじゃ相当な美人と呼ばれてる
でも地元じゃ中の上くらいらしい
性格は素直で悪く言えば田舎もんなんだが近所の評判は上々だ
両親が可愛がり過ぎてうぬぼれないか心配だ
もうちょっとHが好きだったら満点だんだが・・・
46:秋田の誇り秋田美人 8/16 18:30
秋田県民でも秋田美人とへっこできる男は極めてまれだ。
47:秋田の誇り秋田美人 8/29 10:12
容姿は勿論気にするが、性格とか人間性も重視。
48:秋田の誇り秋田美人 11/23 21:10
秋田に生まれてずーっと秋田で暮らしているのに
秋田美人とへっこしたことないぞ。
49:秋田の誇り秋田美人 2/1 13:51
秋田美人は県内の貧乏男にはやらせてくれませんよ。
都会のイケメンや高収入男でないとだめだ。
50:秋田の誇り秋田美人 2/20 12:16
秋田だと言うと秋田美人とやっていると思われるけど
秋田美人にはめたことは一度もないっ。
51:秋田の誇り秋田美人 2/20 12:26
>>50
おとこぶりがモノを言う。並以下だと永久に「一度もないっ。」
1-

001-051-
[戻る]