3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワクチン接種予定 全国最下位
129: 6/21 9:34
>>127
お前さ、ワクチン接種って誰がやってると思ってんの?
医者だわな
でだ、全国一斉に接種が始まったからと言って医者の人口が増えたのか?
でだ、接種期間中は全国の医療機関が一斉休業してんのか?
どっかの自治体の接種が進めば、どっかの自治体が遅れるのは当然だわな
それとも、ありとあらゆる分野で最優先されてきた県都民様だから
ワクチン接種も、自分らが最優先されないと気が済まないのか?
だろうな
「あっちにもあるから、こっちにも作る二ダー!」つって
糞無駄な、ろくに稼働もしない、使い方もわからん施設を作り続ける事だけで
県庁所在地としての体裁を繕い、延命を図ってきただけの県都民様だからな
自前の税収もまともに無く、全国最低の財政力指数の県庁所在地の分際で、、、
ったく、大した民度の県都民様だわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
1-

001-051-101-151-
[戻る]