3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワクチン接種予定 全国最下位
194: 6/5 17:8
誘導、推進してたやつ今頃どんな心境なんだろ。否定してた人に随分とバカ呼ばわりしてるな。終活しっかりしとけよ。
195: 6/5 17:11
⤴️
196: 6/5 18:55
おくやみ欄に50代60代等比較的若い人をみつけると思う

しかし、令和4年4月1日に施行の「秋田県多様性に満ちた社会づくり基本条例」
の中に急遽差し込まれて、一体化させたかのようなこの種の批判抑止の記載が
あるようだ 「差別」として 略1
197: 6/5 21:52
一昔前のこと 熱意ある記者が多く、張り込みをして職務質問された者も
けっこういたとか もはや今は昔の夢物語
 
今の分野トップは全体主義寄りにシフトし、購読者よりもスポンサー寄り
新聞もテレビももういらんがにゃですね いらんがにゃさん?
元気ですか?風邪ひいて早退してませんか〜?藁)
198: 6/5 23:20
>>197
いつの話なのか分からんが。
今はそんな時代では無いんですよ。おじいちゃん。
職質されるような記者がマトモだと思える感覚が素晴らしいですね。
199: 6/6 5:58
食料費問題や警察不祥事連発の時代だべ
わげもん知ってる訳ないわ
200: 6/6 6:4
食糧費で思い出した… 大揺れの農政!けんもーん!てが
大潟村も今第四世代?
1-

001-051-101-151-
[戻る]