3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワクチン接種予定 全国最下位
196: 6/5 18:55
おくやみ欄に50代60代等比較的若い人をみつけると思う

しかし、令和4年4月1日に施行の「秋田県多様性に満ちた社会づくり基本条例」
の中に急遽差し込まれて、一体化させたかのようなこの種の批判抑止の記載が
あるようだ 「差別」として 広報も無い 報道も無い
恣意的な秘密裏の改正? 条例の位置づけは公正に厳格にあるべきもの
なんだか怪しくなんだか黒い 罰則の記載は無いが本当に無いのか?
カスハラについて担当課に問い合わせたのが知事が議会に提案した後で
最近のこと
担当者の説明は、「条例としてではなく県庁内?のルールとして現在検討中…」
のような内容と記憶しているが
しかし条例ではないカスハラも、この秋田県多様性に満ちた社会づくり基本条例
の中にちゃっかり組み込まれたかのようなリーフレット!?
どうなってんだろう 

ワクチン推進者等に関する●●コメントはアウトか?
報道が全然機能していない
1-

001-051-101-151-
[戻る]