3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

ワクチン接種予定 全国最下位
93: 6/10 14:19 YG6x4KMI
ってね、、、
都内なんか、未だ接種券の送付すら殆ど行われてないんですわ
無論、接種会場も未だ決まってないしね
でね、いっちょ前に納税者ヅラしてるけど
あんたらの自治体の歳入って、殆ど国からの交付金なのね
あんたらの納める住民税で自治体が運営出来ると思う?
何一つまともな産業もなく、まともな生産人口もいないのに
即ち、あんたらの無能職員も国が雇っているようなもんなのね
でさ、お前んとこの腐れ爺、何しに東京へ出てくんの?
ついこの間まで、東京もんガー!県害人ガー!って喚いてたろ?
黙って腐れド田舎で順番待ちしろよ
人口が糞やたらと少ないんだから、す〜ぐ順番回ってくるわ
それでも出てくるっつんだったら、秋田ウイルスワクチン打ってからにしろよな
絶望的無能ウイルスが蔓延すると、日本が終了するから
1-

001-051-101-151-
[戻る]