3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

県人口1/3に減少
1:  1/2 11:14
2065年の県人口をこう予測する。

 32万9千人―。

 現在の約94万人からおよそ3分の1という規模だ。

現代の防人や屯田兵として生き延びなけれだならない。
知事の手腕にかかってる
21: 1/4 8:48
来たぞ〜
ヤマアラシが・・・
22: 1/4 17:31
>>17
これが全て。
23: 1/4 20:34
もっと日本の役にたとうよ

今じゃ半日沖縄県知事と同レベル

ペットを贈られて喜んでる時じゃない
24: 1/4 22:52
お前も何かしろよ
25: 1/5 5:40
そうだ。
お前も何かしろ。
俺は何もしない。
26: 1/5 7:51
そうだ、新秋田元気創造プランに沿って高質な秋田田舎つくるべ
人口減少なんのその、コロナ過在宅時間が有り余ってる時期こそせっせとSEX人口増産活動励もう 俺はやる!!
27:秋田県人 1/5 12:33
26 アホ 相手がいるのか?
28: 1/5 13:2
>>23
県があなたのために何ができるかではなく、
あなたが県のために何ができるかを考えてほしい
29: 1/5 15:28
>>28
何で?
30: 1/7 23:35
>>17-18
偉そうなこと言ってないで自分でもやれよと言われたら、途端にレスがなくなる見事な秋田県人
1-

001-
[戻る]