3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

スポ少活動中止反対!
1: 1/26 13:14
コロナ対策よりスポ少優先です
23: 2/3 14:3
その通り
コロナ対策より、選手の気持ちが大切です。
是非開催して下さい。
感染者数が増えても仕方ないですね。
24: 2/3 15:1
今の時期は感染予防が大切です、スポーツは我慢しましょうよ




という返答を期待しているのか?
25: 2/3 18:12
そんな返答、秋田県民は期待してません。
コロナより国体!
胸を張って全国に誇れる判断です。
26: 2/4 19:20
フットサルでもクラスターか
27: 2/4 19:20
国体開催決定。
秋田県民が選んだ秋田県知事が
高らかに開催を明言。
これぞ秋田!いいぞ秋田!
28: 2/4 23:4
そうだね、これは本当にいい判断だ
何でもかんでもただ中止しろっていう思考停止頭ばかりじゃなくてよかった
観客入れないみたいだし、オリンピックも開催されたし、感染予防に気を付けて成功してほしい
29: 2/4 23:40
成功間違いなし!
人口減少率日本最高でも
時給全国最低でも
秋田は素晴しい!
30: 2/4 23:50
あっ、ズッキーニさんだ
ここでもからんでるんだw
忙しいねw
31: 2/5 9:43
国体開催おめでとうズッキーニ。
32: 2/8 20:20
ペラペラのチームマスク、もう使用するのヤバイですよね。
不織布マスク推奨ですよね。
1-

001-
[戻る]