3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

不祥事
11:秋田県人 7/15 18:43 ???
>>10
そのバカより低能なお前が言うと滑稽だなw
12:秋田県人 7/16 11:18 ???
日頃の行いが悪い地域の川が氾濫
13: 7/16 13:13 tWX7UWvQ
横手の事か!柱も曲がってる!(人間の芯も曲がってるからか)
14: 7/16 15:28 OrtSef.E
横手市✖️
横柱市◯ 傾いてる市に改名しました
15:秋田県人 7/16 15:31 ???
主に
秋田市
能代市
上小阿仁
だな
16: 7/19 8:56 TyCgWJmc
警察官詐欺事件で初公判 被告「間違いない」
秋田県警警備1課巡査長の男の被告(32)
17: 7/20 12:49 pqAXY8Is
県の建設部長、職員に大声で怒鳴る…訓告処分
これ一回こっきりで即処分はきついかもだが、内容に侮辱や名誉毀損等違法性が
あればこうなるかもねえ どうなんだろう
知事が陳謝した中央道路冠水の広報遅れだろうか
最近の非違事案は実名が出ませんねえ 良いのか悪いのか
18: 7/20 13:36 ABB5BscU
知恵遅れ
19: 7/20 17:33 ..K4R0s2
中央道路冠水したの?
本当ならいくらなんでも馬鹿すぎだろ
20: 7/20 18:29 pqAXY8Is
>>17 地域振興局建設部長が逮捕された怪しい(しょっぱい)官製談合事件思い出した 自分は安全圏で、誰かの背中を蹴飛ばす感じが何とも… 再発防止対策だのなんだのかんだの矢継ぎ早に生き馬の目を抜く広報連発は誰の指示?トップが記者会見に出なかったのも特筆もの ネタ元(県上層部?)は保護され収賄じゃないが業者から貰った物も最後まで報じられなかった印象 この事件の直後出たビッグニュースがかの【洋上風力】 同じ建設部故にどす黒い因果関係を感じたが気のせいだったか 
1-

001-051-
[戻る]