3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

不祥事
1: 6/26 6:45
あれば書けば見れば
43:秋田県人 1/26 17:37
地方公務員法によると、飲酒運転は厳罰が相当であり、余程な理由がない限り免職処分みたいだな
44: 1/26 19:10
地方公務員法に,直で飲酒運転は厳罰が相当とあるのかw
45: 1/27 9:41
深夜酒気帯び運転アル中、ギャンブル中、サラ金中、何度も繰り返し再発してるw
46: 1/30 15:44
松本人〇、有名人になると婦女暴行罪にも忖度がある?
大丈夫かこの国の法律は
47: 1/30 18:45
週刊文春はDSの司令で記事書いてるよ
48: 4/20 9:3
今年1月に当て逃げ事故、20代男性巡査を所属長注意 秋田県警
2024年4月19

Q1 なぜに今?異同前の本部長が隠蔽したのか?
Q2 そして何の係だ?組織的に庇護される担当か?SNSで暗躍する係か?
49: 4/26 20:55
>>48
人事異動の事を書くなら異動だろ。
一週間も訂正しないあたり異動を異同だと思ってるんだろうか。
当て逃げは本当に碌でもない不祥事なのは確かだが。
不祥事を言う前に異動と異同の違いを理解して下さい。
50: 4/27 8:27
用心深い魚種がようやく釣られました 
どれどれ ああそんな奴ね
51: 4/27 11:56
>>50
漢字を間違えていた事が恥ずかしくて後釣り宣言ですか。
後に引けなくなったからってそれはねえわ。
どんな形であれ異同と異動の違いが理解できて良かったね。
間違いを指摘された後に素直に受け入れないタイプの人なんだね。
マジで引く。
52: 4/27 12:17
>>31でも異動を異同って書いてるじゃん。
2回もやっていたなら単なる打ち間違いじゃなくて完全に間違ったほうで覚えていたんだろうね。
間違いを指摘されて謎の後釣り宣言。
間違いを素直に受け入れずに負け惜しみですか。
自分の保身しか考えてない恥ずかしい奴。
あとはこのやり取りを見て他人がどう思うだけ。
1-

001-051-
[戻る]