3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田の道路
1: 7/5 19:16
国県市町村警察政治…いろいろ絡むおらほのケドについて語ろう
25: 4/25 6:28
〇な
26: 4/25 6:59
NHKが放送することは全て正しいと思っている信者がどこにでもいるよねw
27: 4/25 10:1
>>24
貴方の言い方のほうがよっぽど高圧的ですけどね。
知らなかったら知らなかったらで良いけど。
高圧的と批判する前に調べない貴方自身の行動を棚に上げずに反省すべきでは。
大覚野峠と入れてグーグル検索すれば上位に能代河川国道事務所のページが出てくるので。
なんで調べてないのか素朴な疑問に感じたんですよ。
知事云々はどうでもいいのでノーコメントでお願いします。
28: 4/25 10:7
>>24
あと付け足すとトンネルや橋の詳細設計に入ったみたいですよ。
29: 4/26 17:35
情報通(笑)
30: 4/26 20:47
>>29
貴方が書き込んでいるスマホやパソコンで検索すればすぐ出てくる情報なので。
何が面白いのか全く理解できませんが、情報通でもなんでもないです。
貴方は教えてくれた人に対して礼すら言わない残念な方なんですね。
お疲れ様でした。
31: 4/27 8:29
県か警備警察か建設関係かただの通りすがりかと候補がありましたが…
ようやく理解!
32: 4/27 12:2
>>31
はい?何を意味不明な事を言ってるの。
パソコンやスマホで調べれば「誰でも見られる情報」なのになぜ自分で調べないのかと言う単純な話だろ。
貴方は会社でも自分で調べる前に1から10まで全部誰かに聞くのか。
まずは調べる事を覚えてください。社会生活上の基本です。
こんな単純な話が通じない人だとは思いませんでした。
真面目に回答した私がバカでした。良い連休をお過ごし下さい。
33: 4/27 17:37
341号線ってそんなに凸凹なの?
34: 5/1 21:21
連休前半あれだけ混んでたのに,今日の7号線(県北)はガラガラ
1-

001-
[戻る]